Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


彦星コーデは色々遊べそうだw

男装にしようかと思ったけど女の子スタイルもなかなかカワユス♪某格ゲーヒロインみたいに出来ればヨカタけ

もらったステキコーデ♪:12

男装にしようかと思ったけど女の子スタイルもなかなかカワユス♪

某格ゲーヒロインみたいに出来ればヨカタけどw
※小学生にコテンパにやられて、それ以来格ゲー嫌いにw(キライというか、ニガテw)

手に武器が欲しいけど、日本刀ぐらいしか持ってないから、

「鬼さんの棒」を持たせてみましたw


背景は、お友達からの頂き物です(謝謝)。



今日は、いつものリフレに行って来ました。

夕べは気が高ぶって、読書したにも関わらず、初めて寝不足になりました。

リフレは20分コースなのに、今回もまたオマケのヘッドマッサージも含めて

40分という大盤振る舞いでした。

アバター
2013/07/03 21:12
●チキ(サブ)さんへ
連投になるのが悪いので、こちらにコメントですが、
フリマ応募していた「メガスズランピンク」が今成立しました~。
これで「白は来年!」って吹っ切れましたよw
お約束どおり、こちらからは「浴衣(蝶々)紺」「べっこう飴」をお出しします。

>たむなすさん
Pに頼ってしまうと、いろいろ考えてコーデすることが少なくなってしまうので、
たむなすさんの、Cを取り入れてよく考えられたコーデも凄いなあといつも思いますよ!

リフレ、私の場合は気持ちよくて眠くなりますが、中にはそういう人もいるかも知れませんね。
鍼灸、暫く行ってませんが、行くと体調が良くなる感じです。
普通のマッサージよりも、鍼の方が効きは良い(強力!)って感じます。
とりあえず日常では、毎朝4箇所のツボにせんねん灸しています(^○^)v

>氷雨さん
子供のほうが凄いと思いますよ。
そういえば、うちの甥っ子は、3歳(2歳だったかな)で、DSのマリオやってて、
ステージ1をクリアしてましたよ。幼子、侮れないですw
箪笥の角に小指も痛いですが、昨日は鳥かごのケージをふんずけて、
足の指を怪我してしまって血が出て来ました(((( ;゚Д゚))) 
血があちこちくっつくと困るから絆創膏しました。痛かったです。
リフレ、元々はフェイシャルエステで行ってた個人サロンなんですが、
リフレ好きだからリフレで行ってみたら、「悪い物が沢山溜まってる!」っていう事で、
今はリフレで通っている状態です。
エステサロンだから、巷のマッサージ屋さんよりもくつろげる雰囲気なんですよね。
アバター
2013/07/03 21:00
>iris1さん
今回わざわざP髪買ってみたんですが、色々使いまわしやすい茶色と悩んだけど、
ピンクが断然かわいいので、ピンクにしてみました。
すると、紫衣装と色合いが近くなって、よりかわいい感じになるんですが、
青でも結構合うので、これもまたいいなと思いましたよ。
「世に棲む日々」は、少し前のブログにも書いたとおり、吉田松陰と高杉晋作の話です。
ようやく、桂小五郎がチラっと出て来ました。松下村塾までまだ道のりは長いですw
風と共に去りぬは、母が好きで本がありますが、私は読んでないです(^^;
長いのは大変だし、あまり興味がないので(アセアセ)

やりこんだゲームのデータが無くなるのは凄いショックですね。
私も何度かやったので、DSのデータをPCに保存できる、ぁゃιぃツール(非公認アクセ?)を入手して、
それでPCに保存しながらやってました。
リフレはオイルやクリームを使う分、体ほぐしよりもちょっと料金が割高ですよね。
気持ちよかったです。

>メタボエムさん
なかなかかわいくできました(^○^)
ポチっありがとうございます。

>こえださん
リフレ、いえいえ、夕べはよく眠れましたよ。
本を読んだら、ストンと眠れました^^

>チキ(サブ)さん
鬼さんの棒、GETされたんですねー。これ、色々使いまわせて便利ですよ。
前にもコメントしたと思うけど、隠者求めで、鬼さんの棒と一緒に応募が来たんですよw
タロットを意識した、すごいセンスだなあと感動したものです(笑)
リフレ20分コースなんですが、ヘッドマッサージを結構やってくれて、
終わった後は座った状態で首や肩を揉んでくれるから、凄い気持ちがいいです。
おかげさまで、ゆうべはすぐ寝付けました^○^
アバター
2013/07/03 12:45
格ゲー、強い人は本当にもの凄いですよね。
子供でも侮りがたしというか子供だから凄いというか…

鬼さんの棒、コレをぶんぶん振り回されたら…って考えると、かなり強力な武器ですねぇ。
タンスの角に小指をぶつけた時の衝撃を思うと、木製の強度は軽くみられないですからね…!

リフレ、今回は代謝が良くなりすぎたのでしょうか。
でも、倍の時間とは凄くサービスが良いですね(゚o゚*)
ビックリです。
アバター
2013/07/03 09:27
かわいい〜!
かわいい子が赤とかでなく敢えて渋めの色の服を着るのもすてきですね♪
私は買えないのでいつも一番気に入った色で試着&記念撮影だけするのですが、今見たら彦星服はやっぱり同じ紺色を選んでました♪

リフレで寝付けなくなることもあるんですか?
私は鍼灸の後はたいてい爆睡してしまってましたが、また違った感じなんでしょうか。
アバター
2013/07/03 00:13
彦星ガールだ~^^♪♪
いやいや、鬼さん棒、とっても似あってます^^☆
私もこないだフリマでGETしました^^
このこは彦星服があまりに合わなかったので、ちょっと残念です・・

40分の大盤振る舞いって・・20分分、おまけしてくれたのかな♪
よかったですね~ヽ(^-^ )♪・゚★,。

今日はゆっくりお休みされますように☆
アバター
2013/07/02 21:23
いいな。リフレ。
リフレが原因で気が高ぶったのかな・・。
けっこうが良くなりすぎたとか。
アバター
2013/07/02 20:29
なかなか可愛い!ですよ^0^
でも、かっこいいに入れちゃった^-^

アバター
2013/07/02 20:08
 えんたろーさん、こんばんは!

 紫も良いですね~^^色合いが髪と似た感じになるのでしょうか。

 世に棲む日日 は知らないんです~。
 去年くらいから笑える内容のや、漫画ばかりでした。
 (パソコンで、小説読んでたり・・・でも、最近、なんか、電磁波が来てる気がするんですよね~)
 浦賀の黒船、ペリー来航ですね。
 >歴史の一部なら分かります。
 
 私が最近読んだのは、風と共に去りぬを三日ぐらいでです。
 ずーっと気になってて、家にあるのに、読んでなかったという代物です。えんたろーさんは読まれましたか?

 そしてドラクエ5イラストで、この前描いたところです、ビアンカ、主人公、後子ども!>一昨年くらいからしていた、9とか4を甥っ子に途中からされたり、消されたりで、ショックです。(><)。

 ルーラとか使えたら、何処でもいけるのに・・・。今日はヨーロッパへとか・・・。
 
 りふれ、安いですね~、こっちにも55分2900円かな?が出来ました。
 今は体が楽なので未だ、行くことは無いかもです。

 
アバター
2013/07/02 18:47
>iris1さん
かっこかわいい感じになりましたー。
服の色は、紫もよかったけど転用を考えて無難に紺色にしてみました。
読んだ本、あいかわらず「世に棲む日日」ですよ。
ようやく浦賀に黒船がやってきました。
このペースだと、4巻全部読むのに2ヶ月以上かかりそうです(汗)

>サンテさん
もう、ガキはガキで毎日やってる連中ですからね。
とてもかなう相手じゃないですけど、誘われたからやってみたら、
やっぱりダメだったっていうパターンです。
手に持ってる棒、名前は「鬼さんの棒」ですが、
ドラクエ5の主人公が持っている「木の杖」であり、先から火の玉が出たりしますw
ドラクエパーティーを襲った戦利品ですが、使いこなすには「メラ」等の呪文を
覚えないとならないようなので、使いこなせていない代物です。
リフレ、常連さんでなくてもオマケが付くと思いますよ~。
2000円で40分とか、かなりお得だし体もスッキリしますよ
アバター
2013/07/02 18:02
チュンリーですかね?ガキに負けるのは、とてもシャク!
ちなみに俺も格ゲーのセンスは0ですorz
日本刀持っててもええ思いますよ、
倭寇の海賊船を単身壊滅させた女武闘家の戦利品みたいなw
鬼の金…棍棒というより、仙人の杖ですね。お給仕の童子っぽいかも。

おー、常連さんになるとサービスがつくんですねえ。
馴染みの店を作っておく価値はあるというもんですか。
アバター
2013/07/02 17:14
今晩は^^★
 可愛い!に入れました。
 格好はかっこいいんですが、お辞儀したときの印象が可愛い!だったので~★
 
 昨日は何の本を読まれたのでしょう?
 読書家ですね^^。

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.