Nicotto Town



ゴハン・・・(´;ω;`)


友達からゴハンのお誘いメール★
『一週間後はどぉ?
仕事終わりにさ( ̄ー ̄)』





『うんうん、ゴハン!
行こう♪ 行こう♪
一週間後?
おっけー☆ おっけー☆
どこにする?(*´∀`*)』
・・・って、夜中に眠い目をこすりながら
返信メールを送った・・・

つもりでいたのですが
どこをどう押したのか・・・
寝ぼけながら削除してしまったらしく
友達には届いていませんでした・・・

前日まで返信が来なかったので、
『どーしたんだろ?』と思い
電話をしたらこのことが発覚( ̄ロ ̄|||

『返信がなかったから、
無理だと思って仕事いれちゃったよ☆』


え~~~~~~~~(。゚ω゚)

ゴハン、行きたかったのに~~(;´д`)

まぁ、そもそも悪いのは私なんだけど・・・

寝ぼけて失敗・・・(-_-;)

ぶ~~~~~~~~(●`ε´●)


もし、メールが届いてたら
今日 ゴハンに行っていたので
ここでグチってみました(´-ω-`)

アバター
2013/07/06 22:44
>聖さん★

睡魔に勝てない人みたいです┐(´ー`)┌

立ちながら寝れますが
自慢は出来ませんw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2013/07/06 10:00
あ~残念
よっぽどお疲れだったんですね^^;
友達とのゴハン、お酒付きだと尚楽しいですね^^
アバター
2013/07/04 22:31
>suppaiさん★

『ヤブヘビ的なこと』の意味が分からず
検索してみました☆

なるほど~w

氷室まんじゅうといい、
お勉強になりまする~`・ω・´)

仕事が忙しい人なので
また誘ってくれるのを
待ってみます~(*´∀`*)
アバター
2013/07/04 22:26
>ゆっきさん★

今度こそはっっ!!

・・・と、意味もなく力んでおります。。。
アバター
2013/07/04 22:24
>バリエールさん★

みなさん、結構こーいーことを経験なさってるんですね☆!

私だけじゃないっ

勇気をもらえました!
(なんのこっちゃw)
アバター
2013/07/04 22:22
>けんさん★

またの機会にお寿司~Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/07/04 22:21
>あか鈴さん☆

酔っぱのあか鈴さんに
是非、お会いしたいでありんす~(´∀`人)
アバター
2013/07/03 21:14
それは大ショックですね。わたしだったらおうちやけ食いコースです(^_^;)
今度は、エリさんからお誘いしてみてはどうでしょうか?
(ヤブヘビ的なことだったらすみません)
メールの失敗、私もたくさんあります。
ドンマイどんまい♥
アバター
2013/07/03 20:57
え、うっそ~~~><
それはショック~~。

でも、メール、贈ったつもりが送れてなかった・・・って、ありますよね・・・・

また機会がありますように^^
アバター
2013/07/03 14:13
わたしもあるw~~~~
返信したつもりが・・・・されてなくて
いつまでたっても相手から返事が来ない・・・・
見ると・・・・あれぇ~~~~
送信失敗の×印

でも残念でしたね・・・楽しみにしてたぶん、ガッカリ↓↓><;
この次は、美味しい外食を楽しんできてくださいね^^


アバター
2013/07/03 12:22
ん〜〜〜〜、残念だったねえ。。またの機会にぜひね!
アバター
2013/07/03 04:49
わかる~(ノ∀`)タハー
あるある・・・
私はね~ヨッパで自分が返事したことすら覚えていないという・・・
返信履歴見てこんな返事してた!?ということもしばしば…(ノ∀`)アチャー

今度からちゃんとすればいいのよ!!
私の場合は手が勝手に動いてしまうという
ヨッパならではの習性`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.