Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


「なんだこれくしょん」届いたw


欲しいと思いつつも、どうしようかちょっと悩んでいた、

「なんだこれくしょん」

昨日楽天で注文して、今日届きました。

とりあえず、CDのみ聞いてみました。

んーー♪

独特の雰囲気&テンポの良いテクノ調の音楽&かわいさに

気分がアガりますw


ブックレットは、見覚えのある写真が色々・・・、これは・・・、

伊豆のシャボテン公園!

2度行った事ある。なんか、ちょっと嬉しい。

きゃりーぱみゅぱみゅカワユス♪



それから、おかげさまで「青バラ」がメガ化しました!うれしー!

それと、3つあった紫バラ、4つめのメガが出来ました、これで合成できる!

ずっとお庭&小島がローズガーデン状態で、

ひたすらバラを育てて、目が疲れて肩凝りなのに支援周りして・・・・、

これでようやく安心して、バラ以外のものを育てられますよ。

支援してくださった方々、ありがとうございました。

アバター
2013/07/05 19:50
なるほど~。テレビっていう手がありましたね。
スタジアムに居ればよく聞こえてくるけど、テレビでも聞こえてきますね。
昨日は特番ばかりで見たい番組もないので、野球を見てみたら、
すんごいツマンナイ(私としてはw)展開なので、少し見て結局CSに替えちゃいました(^^;
アバター
2013/07/05 11:37
すみません、登場曲はテレビで見ていて聞こえました。
歌は知らなかったのですが、声でわかって検索したので曲名がわかったという次第です。
アバター
2013/07/04 18:11
>サンテさん
周囲の人にも「色んなの聞くね」とか「色んなCD持ってるね」とか言われます(^^;
気に入ったり、面白い!と思ったら、分野を問わないです。
昔から「浅く広く」なので、大きな偉業を遂げるのには不向きなんじゃないかと思います。
#これが「器用貧乏」につながるwww
青バラ、ひたすらバラ栽培でした。
必死に支援周りしてたので、暫くはのんびりしようと思います。

>iris1さん
天気予報によると、気圧の山が来てるみたいです。
南から暑い風が上がってくるから、暫く暑い日が続くそうです。
「つけまつける」、替えるのが面倒で、ずうっとEメールの着メロのままですよ。
電話の着メロは「にんじゃりばんばん」のまんまです、替えるのを怠っています。
「なんだこれくしょん」は、きゃりーぱみゅぱみゅが歌ってるCMソングとかクレヨンしんちゃんの主題歌とか、聞いたことがある歌が沢山入ってるんですが、おなじみの曲が沢山で入りやすいなあと思いました!

>たむなすさん
登場曲が流れるって、所沢まで観戦に行かれたのですか?
登場曲って、選手本人が決めてるんですよね、色々個性があって面白いですよね。
見た感じでは、確かにちょっと華奢で弱そうな感じですね。
ディープなファンというわけではないから詳細までは知らないのですが、
杞憂だといいですね。でも見た感じでは凄い元気そうでエネルギッシュですよね。
青バラ育成のために、バラを沢山育てて副産物も色々出来ました(^^)
花束は、色々使いまわしが出来て重宝しています。

>こえださん
7/31の、レシピの期限までにメガ化してよかったです。
ひとつあればティアラが出来るので、これで一安心ですよ。
暫く飾っておいて、気が向いたら刈り取って合成しようと思います。
きゃりーの歌は、変な歌が多いですよね、それがまた印象的で耳に残りますよね。
CMではサビの部分だけだけど、サビ以外の部分や、その他の歌の数々もヘンテコで面白いです。
声もちょっとかよわい感じがしてかわいいです。
CDだと声しか聞けませんが、DVDの方はビジュアルも楽しませてくれそうです。
アバター
2013/07/04 11:24
メガ・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^v
長かったけれど、期間に間にあってよかったですね~
支援周りもけっこう、疲れますよね。
合成が楽しみです^^

なんだこれくしょん・・って、キャリーパミュパミュのだったんですね~^^
いつもなんだか変な歌だけど、心地よいというか、楽しいというか、
魅力的な感じですよね~^^v
声も可愛いし♬
アバター
2013/07/04 10:58
こんにちは♪
きゃりー、お好きなんですね♪
西武の助っ人外野手で登場曲に「ファッションモンスター」を使っている人がいて、交流戦の時に「なんだこれ」とびっくりしました。

彼女はかわいいけど、ちょっと体が弱そうに見えるので、いつも心配になってしまいます。
杞憂だといいのですけど。。

青バラ&紫バラのメガ化、おめでとうございます〜☆
やっぱりバラのきせかえアイテムはすてきですよね。
これからコーデでの活躍、楽しみにしてます♪
アバター
2013/07/04 00:01
 えんたろーさん~★
 今晩んにゃんこです。(今日は猫ちゃん気分で)

 三十五度?!其れは凄い・・・日曜日、もう少し、下がってほしいです、気温。
 (水分良く取ってくださいね)

 キャリーぱみゅぱみゅ好きなんですね。
 つーけまつーげなら、歌ってたりしました。したことはありません。(自然と伸びるのを使ってます)。
 ↓コメントサンテさんの通り、きゃぴきゃぴも好きなので、面白いです。
 ジャンルが広いんですね。
 (幅があって良いと思います。★)

 なんだこれくしょんどんなんだろう・・・。?

 因みにこっちも暑いです~、うだります。
 
アバター
2013/07/03 22:36
きゃりーw
えんたろーさんて意外とキャピキャピした所あって面白いですねw
俺が筋少とか好きであーやっぱり、と思われるのとは対照的w

おー、おめでとうございます。えらい苦労されてましたもんね、
努力が花開いたとはこのことですな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.