Nicotto Town



う~ん。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日のお昼ご飯を買いにコンビニに行ってみました。
最初に興味をもったのがソーメンです。
コンビニのソーメンといったら、
ざるそばみたいに平たいお弁当箱に入っているのが普通。
そう思っていたのですが、なんと丼ぶり型の容器に
ソーメンとか入っており、なんとお水のペットボトル付き。
ちょっとビックリでしたが、これって全国販売しているのかな?
買わなかったですけどね。昨夜の夕飯にソーメン食べたので。
でも、何時か買って見るかも。w
次に興味をもったのが明星のすこびる辛麺
激辛豚骨ラーメンと書かれており、
辛い物好きとしては食べてみない訳にいかない。www
これは購入。w
後、去年も食べたピリピリチーかまも購入。
で、食べてみました。
すこびる辛麺、口に入れた時は、あんまりさは感じない。
それよりも、カップ麺だからか、細麺で麺が短く、
あまり美味しいと感じない。。。
失敗か?って思っていたら、どんどんさが。。。
汗も噴き出してきました。w
でも、時々食べている韓国の袋ラーメンの方が好きです。w
チーかまは、そんなにさはないですが、
唐辛子の風味のチーかまで、相変わらず美味しかったです。^^

選挙が始まりましたね。
また暫く五月蠅くなるのかな~。

では、今日の青ガチャ52弾の結果です。
星のピアス
夏の縁側
七夕短冊~2013~
七夕ライン靴下(mens)
ハッピープレゼント(父の日)
星のピアス
ドリーム券
ドリーム券

ハッピープレゼント(父の日)
うきうき サマービーチ

今日もポロシャツは出ませんでした。w
どんだけレアなんでしょう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:星のポロシャツ(mens)*
○下半身:星のパンツ(mens)(6)
○アクセサリ:帽子系:ひこぼし帽子*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:星のピアス(13)
○アクセサリ:アクセサリ:星のブレスレット(5)
○アクセサリ:アクセサリ:星のリング(9)
○クセサリ:持ち物:七夕短冊~2013~(8)
○アクセサリ:持ち物:星のカップアイス*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:七夕ライン靴下(mens)(8)
○背景:天の川ロマンス~2013~(11)
○背景:うきうきサマービーチ(8)
○背景:夏の縁側(8)
○背景:ハッピープレゼント(父の日)(14)
○背景:ひまわりマーチ(7)

 ドリーム券: 55枚

アバター
2013/07/05 19:22
tomo╹◡╹さん
コンビニの蕎麦も美味しいよね~。
でも、麺はこしってのは必ずしもそうではないかな。
四国のうどんはこしが命って感じだけど、
九州のうどんはこしがない柔らかさが命。
どっちも美味しいよ。^^

ふふふさん
そうめんのお供か~。
薬味はもちろんですが、てんぷらを
麺つゆで頂くのも好きです。^^
美味しいですよ。

ピンクうさぎ♥さん
売っているかな~。
ビーフンは買ったことないな~。

ヾ(志^▽^維)さん
ソーメンだって売ってますよ。w
ペヤング、カレー焼きそばまで出していたのか。
探してみないと。w
アバター
2013/07/05 15:52
そうめんまで売られる次代なんですねえ^^;

ペヤングのカレー焼きそばの劇からをみかけましたが

怖くて買えませんw
アバター
2013/07/05 06:39
コンビニ行ったらチェックしてみます~w
ビーフンとか買っちゃうんだけどwww
アバター
2013/07/04 23:54
そうめんのお供(おかず)って
悩みませんか?

薬味しか 浮かばず 困ります。
アバター
2013/07/04 23:48
コンビニの そばを食べた事があります
パックが仕切られていて おつゆと 薬味が仕切りの中に入っていて
麺は 大きい方に バサバサ入っていました
おつゆは 蓋付きになっていて
お蕎麦屋さんで 食べる程では無いですが
結構 美味しかった^^
まぁ おそばの美味しさ まだよく分かっていないので
こしがあった方が 美味しく感じるわけで
こしがあれば 麺はなんでも 美味しいと 思ってしまうわけで
とにかく こしが欲しいのでした^^

うどんも ラーメンも 蕎麦も こしだぁ~
アバター
2013/07/04 22:39
コットンさん
そぅいえば、そぅですよね。
何にも気にしませんでした。w
ソーメンって、氷を入れた冷めたい水を入れた、
ガラスの器に入れて、食べません?
そばも夏に食べますよ、ざるそば大好きです。^^
アバター
2013/07/04 22:23
体調戻って、辛い物ですか?胃がびっくりしちゃいますよw。
そうめん。。。どうやって食べるのかよく分からないけど、今度チェックしてみますねー^^
うちは、今日はそばにしました。夏らしくないけど、1束残ってたので^^
アバター
2013/07/04 22:19
マリン❤さん
ペットボトル付き、見つけたら教えてくださいね。w

❤*麻友*❤さん
丼ぶり型は売っていたんだ。
水道水を入れろってパターンかな?
暑いですね~。w
アバター
2013/07/04 20:31
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

そうめんにペットボトルですか・・・! それは・・・(笑) 的な感じです☆
でも、丼ぶり型は、見た事あると思いますかな・・・?w

そういえば・・・ 暑くなってきましたね(^_^;)
服装がショートになってきましたwww

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/07/04 20:19
ソーメンにペットボトル付きってすごいですね~!
まだ見たことないので、行ったら探してみようと思ってます^^
アバター
2013/07/04 19:53
さっきぃさん
そぅだね~。^^
アバター
2013/07/04 19:48
辛いのが似合う夏になってきたにゃ~@@



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.