Nicotto Town



やっと~。^^

画像

やっと今週のレアが釣れました。^^
でも、大物は皆無。
昨日の時点でランクイン候補はなし。
厳しいけど、頑張ります。w

あちこちで大雨が降っているようですね。
でも、こちらは全く。
完全な空梅雨。
昨日も今日もの予報でしたが、当日の朝に
なると曇り予報に変わり、実際は晴れ間まで
見える始末。
明日もの予報ですが、ほんとに降るのかな~。
が降らないからか、気温だけが上がって、
くてたまらないです。
これも疲れる原因なんだろうな~。

明日の川崎Fはホーム鹿島戦。
Jリーグの再開試合です。^^
4位と好調の相手ですから厳しいですが、
5月から負けなしと調子が出てきているので、
期待しています。頑張れ~。^^

では、今日の青ガチャ52弾の結果です。
ひまわりマーチ
うきうきサマービーチ
星のパンツ(mens)
夏の縁側
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
七夕短冊 ~2013~
ドリーム券
ひまわりマーチ

今日もポロシャツは出ませんでした。w
どんだけレアなんでしょう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:星のポロシャツ(mens)*
○下半身:星のパンツ(mens)(7)
○アクセサリ:帽子系:ひこぼし帽子*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:星のピアス(13)
○アクセサリ:アクセサリ:星のブレスレット(5)
○アクセサリ:アクセサリ:星のリング(9)
○クセサリ:持ち物:七夕短冊~2013~(9)
○アクセサリ:持ち物:星のカップアイス*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:七夕ライン靴下(mens)(8)
○背景:天の川ロマンス~2013~(11)
○背景:うきうきサマービーチ(8)
○背景:夏の縁側(9)
○背景:ハッピープレゼント(父の日)(14)
○背景:ひまわりマーチ(8)

 ドリーム券: 59枚

アバター
2013/07/06 17:39
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。
まさかふたなしとは思いませんでした。w
頑張ります。^^

ヾ(志^▽^維)さん
暑いですね~。ほんと、イライラです。
頑張りましょう。^^
アバター
2013/07/06 15:12
暑いといらいらしますよね・・・・・からっとした暑さならいいけど

ほんと日本の湿気の夏は最悪ですよねえ^^;

がんばりましょう~!
アバター
2013/07/06 06:09
ヤシの実GETおめでとうです^^
キャンディポットのふたがないのが
いいですよね~!
ランクイン候補、釣れますように(〃ゝω・人)
アバター
2013/07/05 22:13
れいぽさん
ありがとうございます。^^
ほんと、水不足が心配です。
アバター
2013/07/05 22:01
レアおめでとうございます~^^

釣りあげるとほっとしますよねー。

梅雨が明けたのかと思うほど暑くなりましたよねー。
ちょっとでも降ってくれないと水不足が心配ですよね。
アバター
2013/07/05 21:03
❤*麻友*❤さん
ありがとうね。^^
ミュージックステーション見たんだ。
良かったね。^^
アバター
2013/07/05 20:19
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

お魚さん、おめでとー(^o^)丿
ミュージックステーション、いい曲ばかりww

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/07/05 20:12
さっきぃさん
ありがとうね。^^
アバター
2013/07/05 20:07
おw かわいいねw おめでとーww
アバター
2013/07/05 19:55
カメさん
降って欲しいですけど。。。
こちらは、明日も真夏日かな。
アバター
2013/07/05 19:49
空梅雨の後、夏になって雨は降るんでしょうかネ ?

此方では、明日猛暑だそうデス !



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.