Nicotto Town



新作!


ちょっと出遅れ新作!

海カフェメイド、可愛いですね~

色は、パッと明るいオレンジにしてみました^^

フルーツのポシェットも可愛いです♪

アバター
2013/07/08 16:46
ほんと暑いです;

朝からアイスを何本食べたことか・・・
他の物を食べる気になれません^^;
アバター
2013/07/06 22:18
こちらに失礼します

暑いですよね、クーラー付けずに扇風機で頑張ってるんですけど
来る風は、ぬるい風です^^;
僕もアイス食べようと思ったんですけど、丁度アイス切れでしたw無念(+_+)
アバター
2013/07/06 00:20
こんばんは^^

オレンジは元気色ですよね♪

でも、ピンクも水色も可愛いので悩んでしまいました^^;
アバター
2013/07/05 22:21
こんばんは

オレンジも可愛いですね❤
オレンジぱっと華やいで、元気に夏の女の子って感じですね❤
アバター
2013/07/05 20:45
青も可愛いですよね~^^

海カフェは可愛いなぁ~と思いました
出来れば1種類ずつ欲しいです♪
アバター
2013/07/05 19:48
海カフェ可愛いですよね^^
僕も今、オレンジにするか青にするかで悩み中ですw
個人的にメイドさんよりカフェ水着のほうが好みでした(`・∀・)b))



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.