Nicotto Town



本当はね?


最近、ワサビが・・・ちょっとだけ舐めれた・・・

三十路 + 8歳・・・

マフですw こばわww

でも、やっぱり脳みそがかゆくなります・・・(;ω;)


久々に冒頭でバカ書けましたねw

さて^^

こんなにも長い間地獄で苦しんでたけども・・・

ここで復活をお知らせした時から、元気にはなってね^^

みんなの励ましの言葉でね^^

それからね?
そんなに日は経ってないけど、短い間にでも楽しいこと、見つけれてるよ^^


それをね^^
今度写真付きでソネブロにアップするね^^

ホント・・・苦しんだけど、応援してくれるみんなに感謝の気持ちとして、おれのできること・・・

今までのように笑顔を与えれるようなこと・・・していくからね^^

そういう恩返しでも・・・いいよね?^^

おれ・・・元気になったよ^^
ありがとう~^^って^^


みんなのブログ・・・明日あたりからちょいちょいお邪魔しますよ~^^

ピンポ~ン♪ってね^^

アバター
2013/07/09 18:03
38歳?www
マフ兄26くらいかと思ってたわ笑
うちは恩返しいらないや
一番の恩返しはマフ兄がちゃんとここに戻ってきたこと、そうでしょ?^^

うちへのコメント・・・アレは悪意がこもってるでしょ!
笑いすぎて腹筋割れそうになったんだよ!><;
照れと笑いでタヒぬかと思ったんだからね!
それに、待つのは当たり前だよ
大好きな人を大好きな家族を待たない人はきっといないよ
心のどこかで皆信じてるもの
(ワサビ何て食べれなくていいもん・・・いいんだもん・・・)
アバター
2013/07/09 16:31
元気になったようで良かったです

ワサビも 舐めれるようになって良かったですw
アバター
2013/07/09 01:25
p(*^-^*)q がんばっ♪

待ってます^^
アバター
2013/07/09 00:39
マフさん こんばんは。
実は、今年の2月までは、僕も周りで支えてくださる方に、ご恩返ししなきゃ!
とか、
周りにしょげている方が居たら、元気づけなきゃ!
って思っていました。
でも、自分も泣きたい時が有りますよね、何歳になっても。
そんな時は、「泣きたいだけ泣いて、涙が枯れたら、
治癒力が出てきて、まず自分が、元気になる」事が、一番のご恩返しだと、
思えるようになりました。
僕の抱えた問題は、僕にしてみると、30年近く前から始まったことなので、
やっと最近になって、少しだけ治癒に向かっています。
マフさんも、無理はしないでね。
アバター
2013/07/09 00:01
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.