Nicotto Town



難しいな~。w

クリオネたちの沈没船と宝物、難しいですね~。
遊び方が判らず、沈没船への行き方を探していました。
で、今日になって気が付いたんですが、
最初は宝石を集めて、能力アップを図るしかないんですね。
いったい、どれぐらいのレベルになれば、
沈没船までいけるんだろう。
宝石を買ったほうが早いのかな~。
みなさんは、どうしています?

今日もメチャかったですね~。
なので、飲み物でも買おうと、
通りかかったホームセンターへ。
そしたら、ガリガリ君39円で売っていました。
とうぜん、買いです。
梨味を頂きました。
やっぱり、アイスは体を冷やしてくれますね~。

明日の川崎Fはホーム浦和戦。
連戦で疲れているとは思いますが、
それは相手も同じ。
何とか、頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ53弾の結果です。
花火ペイント
花火グラフィティ
花火グラフィティ
カラフルボール
ドリーム券
チョコチップクッキー
ドリーム券
花火グラフィティ
花火グラフィティ
チョコチップ クッキー

二日目にして新しいものは二つだけ。
厳しいですね~。
花火グラフィティ、もぅ要りません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:金魚タンク(mens)
・下半身:金魚パンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:うちわヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:花火ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:水風船ピアス(1)
・クセサリ:持ち物:あたり棒*
・アクセサリ:持ち物:すくったスーパーボール*
・アクセサリ:靴下,下着:金魚カラーライン靴下(mens)
○フェイス:アクセサリ:花火ペイント(1)
○背景:カラフルボール(2)
○背景:チョコチップクッキー(1)
○背景:花火グラフィティ(3)
・背景:花ひととき*
・背景:水風船

 ドリーム券: 6枚

アバター
2013/07/13 20:02
カメさん
こっちは、相変わらず暑いですし、
雨が降らないです。w
アバター
2013/07/13 20:00
猛暑も一休みデスネ !
台風やら、低気圧の影響で明日雨が降りそうデス ♪
連休、やわらげマス ♪
アバター
2013/07/13 19:55
コットンさん
激安で有名なホームセンターでしたが、
最初は目を疑いました。w
買いだめすると食べ過ぎそうなので、
食べたい時だけ買いに行きます。w
頑張って酸素レベルをアップしましょう。^^

ふらんふらさん
Cでも行けるんですね。
頑張ります。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんだ。頑張ります。^^

ピンクうさぎ♥さん
最初は訳わからないですよね。w
私ももぅ少しの所まで来ている気がします。
明日にはゴールできるといいな~。
ソルティライチのアイスバーですか。
探さないと。情報、ありがとうございます。^^
アバター
2013/07/13 16:18
P水着なんですが
最初わけが分からず全然進みませんでした
昨日やっとレベルアップさせるということを知り
今日ゴール出来ました
お助けアイテムはなくて大丈夫ですよ
まだ1つ宝箱を開けられてなくて
明日はそれをがんばろうと思います^^;

ガリガリ君、梨味おいしいですよね
冷凍庫にまだ1本入れてあります
世界のkitchenからシリーズで
ソルティライチのアイスバーが出ていて
買って食べてみました
すっごく美味しかったです!
見つけたらぜひ食べてみてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/13 16:03
とりあえず酸素を満タンにしたらすぐいけますよ~!

もうやることなくなっちゃったのでぼちぼちで十分間に合うと思われます!

ちなみに上段を突き進めばゴールがあります
アバター
2013/07/13 00:54
酸素レベルを最高レベルにして、わき目もふらずにゴールを目指せば
C水着で2日で行けます!行けました!\(`・ω・´)/

酸素レベルに必要な宝石数は
30→60→90→120→150→Max です。
アバター
2013/07/12 23:11
私は、50円でゲットしたのですが、よく見るのは58円です。
39円なんて見た事ないでぇ~~~(まとめ買いはしないのですか?w)
夏は特にガリガリクン、最高ですよね♪
ゲーム、すぐ終わってしまいます。5回しかできないし^^;
アバター
2013/07/12 22:15
tomo╹◡╹さん
やっぱり、友達の知恵は役立ちますね~。^^
暫くはレベルアップに専念して、
レベルアップしてから沈没船を探しに行きましょう。^^
アバター
2013/07/12 22:07
こんばんは ↓ 参考になりました

コインを稼いで レベルを上げるのですね
それも 酸素のレベルを上げるのがいいのですね

もう毎日 自分のセンスの無さを痛感していました
かと言って Pのお助け 買う気もなかったし・・・

梯子段 下りて行ったら 速攻アウトでした><
アバター
2013/07/12 21:04
マリン❤さん
レベル5までUPてきるのか。
頑張りましょう。^^
アバター
2013/07/12 20:50
今日もマンボウゲットまでいかなかったのですが、宝石を
酸素に交換した方がいいらしいですよ~!
レベル5までUP出来るらしいです^^
明日こそは行きたいです!!
頑張りましょうね~^^
アバター
2013/07/12 20:06
さっきぃさん
ムズイね~。
39円はビックリの値段だよね。w
アバター
2013/07/12 20:05
@ω@ むずいよね~ @ω@ 39円w やっすw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.