Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


水着と併用可ということでw

血の伯爵夫人!?・・・と思ったら、トマトジュースかw 水着併用可なのでこれ着せてみました。

もらったステキコーデ♪:16

新しく始まったイベント。

水着着用との事なので、無料水着と併用できるもの・・・、

ドレスは併用可なんですが、

今年の赤い無料水着が目立たなそうなドレスがあったので着せてみました(゚▽゚*)ニパッ

といっても、コーデ投稿の時は、アイテム一覧表に出てきたらちょっとみっともないんで

はずしちゃいましたが(^^; #画像はコーデ広場の物なので水着ははずしてあります。

微妙に水着の赤がはみ出るんですが、赤マントに紛れてよくわからなくなります。



で、これで泳ぎに行ってみましたが、すんごく違和感があって面白い~。

有り得ない格好で泳ぐのって、仮想空間ならでは!ですなw


宝さがしイベント、この手のゲームは苦手なのでなかなか進まないんですけど・・・w

既にマンボウに乗ってる画像をチラホラ見かけるんですが、

ゴールできるのはいつになることやら。終わるまでには到達したいなぁ。

アバター
2013/07/13 23:10
こういうゲームって好きなんです♡
それにしても、もうマンボウゲットですか。
明日を楽しみにしています^^

今年の水着を買いに行って、持っていないCコの服があることに気づいて慌てて購入^^v
私も変な服で泳ぎにいこ~^^ 服の構造で動きにくいなんて設定はないですよね?!
アバター
2013/07/13 21:11
×「運目」⇒○「運命」ww
アバター
2013/07/13 20:43
こんばんは~。
「運目のタロット女帝」っていう名前の衣装です~。
中世ヨーロッパっぽいっていうことで、勝手にエリザベートバートリネタにしてますw
#まあ、あちらは東欧なので衣装はちょっと違うみたいですが。

おかげさまで、マンボウGETできましたよ、アドバイスありがとうございます♪
マンボウ、今日の5回目にしてGETできたので、明日マンボウライドしてプレイしてみようと思います^^
戦利品、そうそう、チョウチンアンコウやクラゲもありましたね。
なんか、昭和レトロな、部屋は広いけど、昭和レトロの男性一人暮らしの下宿部屋って感じですね(^^;
うちは、洋風で作ってみるかなあ・・・、Cコ貯めてお部屋を綺麗にしたいですよ。
アバター
2013/07/12 23:24
こんばんはぁ^^

伯爵夫人の泳ぎ、見てみたいなぁw!
ワイングラス片手にって^^ 
ゲームの中のほうがリアルに泳いでる感じが出るから楽しいですよね~^^!

マンボウに乗ってあのゲームやると、気持ちいいですよ^^
普通に表を歩いてても、愉快です♪

ゲームはとにかく酸素レベルを上げて、一目散にまっすぐ方向に進んで
(障害物は避けて、宝箱はスルー)行けば、なんとかゴール出来るとおもいます♪
早い水着じゃなくてもだいじょうぶでしたよ^^

こっちの部屋の戦利品w
チョウチンアンコウとクラゲもGETでした^^
レトロ&チープ感のあるお部屋を目指していますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.