Nicotto Town



やっと~。w

画像

やっと今週のレアが釣れました。^^
後1匹釣らないといけませんが、
3倍なのになかなか釣れません。
ランキング候補の方もイベントのためか、
なかなか難しいです。
もっと頑張らないと。w

今日も暑かったので、夕飯はソーメンにしました。
みなさんは、ソーメンの薬味は何を入れますか?
ワサビしょうが小葱ミョウガ青じそ
他にあるかな?
今日は、しょうが青じで頂きました。
美味しかったです。^^

では、今日の青ガチャ53弾の結果です。
ドリーム券
花火グラフィティ
うちわヘアクリップ
花火ペイント
ドリーム券
ドリーム券
花火パンツ
ドリーム券
水風船ピアス

金魚タンク(mens)

今日は新しいものが3個でました。^^
でも、未だに目玉は一つも出ません。
なかなか厳しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:金魚タンク(mens)
○下半身:金魚パンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:うちわヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:花火ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:水風船ピアス(2)
・クセサリ:持ち物:あたり棒*
・アクセサリ:持ち物:すくったスーパーボール*
・アクセサリ:靴下,下着:金魚カラーライン靴下(mens)
○フェイス:アクセサリ:花火ペイント(2)
○背景:カラフルボール(2)
○背景:チョコチップクッキー(1)
○背景:花火グラフィティ(4)
・背景:花ひととき*
・背景:水風船

 ドリーム券: 10枚

アバター
2013/07/14 19:31
サナミ炭酸水さん
レア、週によって釣れやすかったり、
釣れにくかったりしている気がします。
特にイベントの時は釣れにくいような。w
ソーメンに七味唐辛子ですか。
ざるそばに七味唐辛子をかけたことは
ありますが、ソーメンでは経験ありません。
今度、試してみます。

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。
私は、今日も3倍感はありませんでした。
いりごまとのりですか。
ラーメンには使いますけど、ソーメンには
使ったことないな~。
機会があったら試してみます。^^

マリン❤さん
ありがとうございます。^^
暑い日はソーメンがいいですよね~。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そばにワサビは全国的かな。
うどんやソーメン、鹿児島はわさびなんですけど、
長く住んでいた静岡はしょうがでした。
コンビニで売っているのも、その地方によって
ワサビだったりショウガだったりするんですよ。w

カメさん
薬味、あんまり使わないんだ。。。
アバター
2013/07/14 18:59
ソーメンは薬味はあまり気がつかなくて、おつゆの味わいでしたけど、
ワサビなんかいいんでしょうかネ ♪
アバター
2013/07/14 14:16
そばがわさびで うどんとそうめんはしょうがが基本かな~?

小葱が無ければミョウガもあり^^

さっぱりおいしいですよね~^^
アバター
2013/07/14 10:00
地図ゲットおめでとうございます^^
私も昨日ゲットできました!
今日も釣りがんばらなきゃ^^

暑いと食欲なくなりますよね。
私もそうめん食べようかな~(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2013/07/14 06:30
宝の地図GETおめでとうです^^
今回お互い時間がかかり・・・
でもその分嬉しさも大きいかな???
私も昨日は3倍感は感じられませんでした・・・
今日はどうだろう???

麺類の薬味、いりごまとかのりも
たまに使います
でもやっぱりショウガやみょうがが好きです^^
アバター
2013/07/13 23:22
レア最近釣れにくいなぁと思うのは私だけ?(;>_<;)

ソーメン、tukeageさんが挙げたヤツは家にあればどれも入れることありますねー。
あとうちは七味唐辛子入れることあります。ピリ辛!
アバター
2013/07/13 20:19
さっきぃさん
ありがとう。^^
夏はやっぱりソーメンだね。^^
アバター
2013/07/13 20:15
^m^ おめでとーw そーめんいいにゃw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.