Nicotto Town



なつばて ちゅうい。。


きんようびに がいらいに いってきました。。
すうちは さほど わるくなっていないのですが、
なにしろ この あつさ。。
おくすりを へらしてもらうのは
なつが おわって
すこし すずしくなってからとの おはなしでした。。にこっ。
まいにち とっても あつくって
からだが だるいような。。
よるも ねぐるしくって
ねむれないような。。。
すっかり なつばて よびぐんの ようなので
ゆったり まったり すごすように ちゅうい されました。。。ふぅ。。。

だいすきな ヨガを
やっても いいですか と きいてみたのですが
イケメンせんせんは
「やってもいいですよ。。
10ぷん くらいなら。。。」って。。。
うーん。
10ぷんでは
ジムの ヨガきょうしつに かようのは ムリなので
やっぱり おうちで ストレッチするしか なさそうです。。。
つかれなかったら
なにを しても いい そうなのだけれど
なつは なにをしても
つかれそうなので
やっぱり あきに なるのを まとうかなって おもってます。。にこっ。

アバター
2013/07/15 21:16
無理しないでね!

では、

おやすみなさい。
アバター
2013/07/15 20:34
メメさん お見舞いのコメントありがとうござます。


あきに なるのを まとうかなって おもってます>そそ、それがいいですねσ(*´∀`*)ニコッ☆
アバター
2013/07/15 15:43
メメさん~~こんにちは♪

アズは、暑さにめっぽう弱いので、汗が止まらなくなったりして嫌ですorz
今年こそ、熱中症で倒れてしまうのでは??!と危惧しております^^;

メメさんも、どうぞ気をつけてくださいね><

ヨガがお好きなんですね^^
アズは、最近は歩いたり、運動不足を解消したい!と思ってます。
ストレッチも、体がほぐれていいですよね(はあと)
アバター
2013/07/15 10:05
そうだね、夏は寝る、食べる、無理をしない~~が一番!!

もっとも、僕のようにでたらめな生活をしていてはなりませが・・・^^(反省のふり)
アバター
2013/07/15 03:14
もう暑くて
イヤになっちゃいますね 。゚(;・(ェ)・`)

避暑地で2ヶ月くらいすごすような
そんな身分になってみたいものです^^
アバター
2013/07/15 01:35
7月上旬でこれだけ暑いので、
8月になるのが、ちょっと怖いです。
アバター
2013/07/15 00:13
夏場は過ごすだけでも体力を使うので無理はしないほうが良いと思います、
数値が悪くなさそうなのはなによりでした。
アバター
2013/07/14 22:57
無理してでもしたい事は ありますよね解ります^^
アバター
2013/07/14 19:56
今年の夏は暑いですね。
しかもまだ始まったばかり。僕も体力に不安を感じます。
夏が過ぎて、徐々に色々できるようになると良いですね^^
アバター
2013/07/14 17:08
この夏を乗り切るのには相当の覚悟が必要ですね。
無理をしないように、気を付けてくださいね。
ゆったり、まったりがいいのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.