Nicotto Town



なんでや~。w

画像

やっと今週のレア2匹目が釣れました。^^
3倍なのに3Rも掛かりました。
なんで釣れないんや~。w
ランクインの方も何とか1種だけは
ランクインできそうな大物が釣れてくれました。
後は、ノンビリ遊べます。w

クリオネたちの沈没船と宝物のイベント
今日やっとゴールできました。^^
ギリギリでしたけどね。w
まだ宝石箱を3個見つけないといけません。
引き続き頑張ります。^^

昨日の川崎Fは4-0の大勝。^^
憲剛が好調、4試合連続得点中。
大久保、J1 100ゴール目。
守りは今季初完封。^^
次は首位 大宮戦。
頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ53弾の結果です。
チョコチップクッキー
水風船
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
金魚カラーライン靴下(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

今日はドリ券祭りでしたが、3個出たアイテムの内、
2個が新しいものでした。^^
で、結果は目玉3種残し。。。
厳しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:金魚タンク(mens)
○下半身:金魚パンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:うちわヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:花火ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:水風船ピアス(2)
・クセサリ:持ち物:あたり棒*
・アクセサリ:持ち物:すくったスーパーボール*
○アクセサリ:靴下,下着:金魚カラーライン靴下(mens)
○フェイス:アクセサリ:花火ペイント(2)
○背景:カラフルボール(2)
○背景:チョコチップクッキー(2)
○背景:花火グラフィティ(4)
・背景:花ひととき*
○背景:水風船

 ドリーム券: 17枚

アバター
2013/07/15 20:38
コットンさん
頑張ってくださいね~。^^
Pアイテムでないといけない場所とか、
卑怯ですよね。w
アバター
2013/07/15 20:32
あっあっ!!!まだレアが釣れてない(T_T)
頑張らないと^^v
お宝探しですが、、箱を見つけるのが大変です。。。
下に行くと、行き止まりだし^^;
アバター
2013/07/15 17:30
tomo╹◡╹さん
今日もミスばっかりで、最後の宝箱が開けられませんでした。
目の前ま行ったんですけどね~。w
明日、また頑張らないと。w

ピンクうさぎ♥さん
宝箱の回収をやりつつ、レベルアップを図っています。
全部のレベルアップができるのは明日になりそうです。w
最初にリードできたのが大きかったんでしょうね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
宝箱の場所は判っているんですが、
最後の1個が開けられませんでした。w
明日、頑張ります。^^
アバター
2013/07/15 14:37
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
宝石箱下の段にもありますし後はのんびりですね^^
アバター
2013/07/15 06:52
昨日残っていた宝箱を回収w
まだレベルアップできるものがあるから
ちまちま頑張りま~す^^

痛い4失点・・・
完敗でした・・・(´・ω・`)ショボーン
切り替えなきゃwww
アバター
2013/07/14 23:20
こんばんは 同じですよぉ ^^

ゴールは出来たものの 
まだ お宝が見つかっていないのが あります

酸素レベルがようやく 最高になり
これからは 他のレベルも上げて行こう^^
アバター
2013/07/14 20:46
さっきぃさん
宝箱を探して、全部を最強にレベルアップしてと
やることは多いのだ。w
アバター
2013/07/14 20:39
ゴールしたし・・しばらくやらんでもいいのかなぁ・・?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.