Nicotto Town



暑いな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

先日から洗車しないとと思っていたのですが、
暑い日が続いていたので、考えないように
していたのですが、今日諦めて洗車しました。
水を使っている時は、思っていたより
しかったのですが、水を止めると、
暑くて暑くて。w
洗車が終わった時には、下着までビッショリ。
着替えて、熱中症対策をしないととコンビニへ。
コンビニでアイスの冷蔵庫を見たら、
先日ニコ友が紹介していたソルティライチ
アイスバーが売っていました。
早速買って食べてみましたが、
ペットボトルの方ほど感激はなかったです。
ペットボトルの方より甘さが増し、
ライチの風味が落ちてしまったような気がしました。
でも、今日みたいに暑い日の熱中症対策には
いいんでしょうね~。^^

今日は大好きなはじめてのおつかい
楽しみです。^^

では、今日の青ガチャ53弾の結果です。
花火パンツ
金魚カラーライン靴下(mens)
ドリーム券
花火グラフィティ
花ひととき
水風船ピアス
花火ペイント
ドリーム券
ドリーム券
水風船ピアス

やっと一つ目玉が出てくれました。^^
のこり二つも早く出て欲しいな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:金魚タンク(mens)
○下半身:金魚パンツ(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:うちわヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:花火ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:水風船ピアス(4)
・クセサリ:持ち物:あたり棒*
・アクセサリ:持ち物:すくったスーパーボール*
○アクセサリ:靴下,下着:金魚カラーライン靴下(mens)(1)
○フェイス:アクセサリ:花火ペイント(3)
○背景:カラフルボール(2)
○背景:チョコチップクッキー(2)
○背景:花火グラフィティ(5)
○背景:花ひととき*
○背景:水風船

 ドリーム券: 20枚

アバター
2013/07/16 19:19
ピンクうさぎ♥さん
多分、ペットボトルのを、そのまま固めたら
味気なかったんでしょうね。
白くま、美味しいですよね。^^
でも、本物はもっともっと美味しいんですよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
楽しい3時間でしたね。^^
アバター
2013/07/16 15:42
初めてのお使い楽しいですね~^^

20年前とかの子が結婚したり・・・びっくりしますねw
アバター
2013/07/16 06:38
アイスにするには甘みが強い方がいいからなのかな?と思いました^^
だからアイスなのでアリかな?と(。◕‿◕。)
昨日は迷ったけど練乳白くまを買って食べましたwww

アバター
2013/07/15 20:37
コットンさん
ありがとうございます。^^
目玉、お互い早く出るといいですね。
熱中症防止には、水分だけでなく、塩分も忘れないでね。^^
アバター
2013/07/15 20:32
カメさん
こっちは、ずっと晴れです。
明日も。。。
たまには、雨が欲しいです。w
アバター
2013/07/15 20:30
目玉おめでとうー^^
私も、アイスのあたり棒以外は出ません(>_<)
早く出てほしいですよねー^^
洗車お疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
私は、氷をなめるのも好きですよー^^(すぐに食べられるしね^^;)
アバター
2013/07/15 19:54
外は暑いんですネ ! 長い間日差しを受けると大変デス !

此方では曇ってきて、幾分暑さはしのげました !
気がつくと涼しかったデス ♪
アバター
2013/07/15 19:41
水無月紫苑さん
ありがとうございます。^^
そぅですよね。
熱中症、気を付けましょう。^^
アバター
2013/07/15 18:25
洗車お疲れ様

以外に動いているときは気にならないけど
終わって一息つくと暑さが堪えます。

熱中症には気をつけましょうね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.