Nicotto Town


アイルトン


まあまあ

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
5302
獲得コイン
0
クリアしたステージ
27
最大連続正解数
79
2013/07/15 21:27

30ステージまで行きたかったなぁ~
自分的にはまあまあの成績でした。

アバター
2013/07/19 21:04
コメント、ありがとうございます。怒られてはいないのですが、口調が怖い感じの方なので・・・。
確かに印象に残りますね。それが狙いなのかも。。。。
日々、勉強ですね。今週もあと一日頑張ります。
アバター
2013/07/19 10:03
ここに書きます。
仕事、憶えるのは、大変でご苦労様です。私は、何時も怒られて何ぼやと思いました。
先輩も怒るのは、嫌と思います。又、怒られた自分にしたら強く印象に残るので、忘れなくていいです。
この暑い中、体に気をつけて頑張ってくださいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.