Nicotto Town



何かチョット嬉しい~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

ヤシの木をクリックしてCコインを貰うイベント
今日は100Cコイン×3でした。
何かチョット嬉しかったです。w

今日の川崎Fはアウエー大宮戦。
相手は首位なので、選手も燃えているようです。
頑張れ~。^^

では、今日の青ガチャ53弾の結果です。
花火グラフィティ
チョコチップクッキー
水風船ピアス
ドリーム券
水風船ピアス
金魚タンク(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

今日も目玉は出てくれませんでした。
相変わらず、厳しいですね~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:金魚タンク(mens)(1)
○下半身:金魚パンツ(mens)(2)
○アクセサリ:帽子系:うちわヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:花火ネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:水風船ピアス(8)
・クセサリ:持ち物:あたり棒*
・アクセサリ:持ち物:すくったスーパーボール*
○アクセサリ:靴下,下着:金魚カラーライン靴下(mens)(1)
○フェイス:アクセサリ:花火ペイント(4)
○背景:カラフルボール(2)
○背景:チョコチップクッキー(4)
○背景:花火グラフィティ(6)
○背景:花ひととき*
○背景:水風船

 ドリーム券: 29枚

アバター
2013/07/18 19:48
ピンクうさぎ♥さん
1回ぐらいは出て欲しいですね。
1000Cコイン。^^
青ガチャ、今回も時間が掛かりそうな予感です。w

マリン❤さん
未だ終わっていませんよ。
って、何時までか知らないけど。w

ヾ(志^▽^維)さん
最高かと思っていたら、1000Cコインもあるらしいです。
アバター
2013/07/18 15:32
1000コインがない今年は100×3は最高の当たりですね~!

パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2013/07/18 14:50
ヤシの木ってまだクリック出来たんですね;
もう終わったのかと思ってました><
アバター
2013/07/18 06:14
やっぱり1000コインあるんだ^^
今回も幻で終わりそうだけど
当たるといいなwww

青ガチャ、私も新規ナシで足踏みです
お互い早くコンプ出来るといいですよね(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/17 22:29
コットンさん
ありがとうございます。^^
でも、1000Cコインもあるらしいですよ。w
アバター
2013/07/17 22:26
おおっ、嬉しいですね♪
最近、めんどくさくって行ってなかったので、今夜、行ってきますw
もちろん300コインねらいですよ~♪
アバター
2013/07/17 22:20
ふふふさん
1000Cコインも出るんだ。
知りませんでした。w

tomo╹◡╹さん
ありがとうございます。^^
どうやら、300CコインはMAXではないようです。w
アバター
2013/07/17 22:15
こんばんは サッカー応援コーデも 

最近は 凝って来ましたね

100C×3 嬉しいですね おめでとうございます MAXですもんね

まだ その1歩手前しか 経験ないです^^ 
アバター
2013/07/17 22:10
ええぇ〰〰
1000コインです(≧▽≦)

1コインがこのところ続いていたので
遊びに行くのをやめようかと思っていたところでした。
もうちょっと 頑張って遊んでみます♪




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.