Nicotto Town



どうやらコンプリ出来た模様。

このイベントは終了しております。

ようやく、18日本日公開からの宝箱もゲットして宝箱コンプリ出来た模様です。
で、ずーっと謎だったブログパーツ?
二コタは味も素っ気もない文字ブログがデフォルトなんでは?と疑問に思ってたのを試してみることに。

・・・・こーゆー事だったんですね。

絵文字の様にマンボウとか使えるのかなー?とかうっかり期待してしまってちょっとガッカリですが、
でもまあ。
使えたって・・・・・・困るわな。
マンボウがどんな文脈に現れるというのだwww

親父ギャグとか探し出さねばならんがな。

と言うわけで、謎も解けたし、宝箱もコンプリ出来たし、コレにてクリオネ探検隊かいさーんw

アバター
2013/07/30 12:12
こんにちは!
お久しぶりです。
今日で退会させていただきます・・・・。
今までありがとうございました。
アバター
2013/07/18 19:32
おめでとー(*^^*)
僕まだコンプできてない・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.