Nicotto Town



ムズイ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

新しい宝箱が追加されたというので、
早速開きに行ってきました。
で、手前の一つしか開けられませんでした。w
行き過ぎると後ろに戻れないのを知らず、
宝箱をも見つけてから、うろうろしている間に
酸素不足になるという体たらく。w
サンゴを酸素と引き換えに通過できるとは
思いませんでした。www

白ガチャが始まりましたね。
早速回してみました。^^
では、今日の結果です。
ひょうのモフモフしっぽ(黒)
ひょうの肉球グローブ(黒)
ひょう柄サファリツアーパンツM
ひょうの肉球グローブ(黒)
ひょう柄サファリの密林フレーム
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
ひょう柄サファリツアーじゅうたん
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ
ひょう柄サファリツアーのマップ
ひょう柄サファリツアーの探検カー

いきなり目玉スタートでした。^^
ダブリも一つだけとまずまずかな。
目玉が三つ残っているし、
上に着るものが一つも出ていないので、
明日も回すのでしょう。w

昨日の川崎Fはシーソーゲームを3-2で勝利。
上位チームとの怒涛の4連戦でしたが、
3勝1敗で乗り切れました。
東アジアカップのため、Jリーグが中断するのが
勿体ないぐらいの好調。
まぁ、選手は今日から3日間の休暇。
ゆっくり休んで、また頑張りましょう。^^

では、今日の青ガチャ53弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
花火グラフィティ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
カラフルボール
ドリーム券
金魚カラーライン靴下(mens)
金魚カラーライン靴下(mens)

今日はドリ券祭りでした。
こんなんじゃ目玉は出てくれませんよね。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:金魚タンク(mens)(1)
○下半身:金魚パンツ(mens)(2)
○アクセサリ:帽子系:うちわヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:花火ネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:水風船ピアス(8)
・クセサリ:持ち物:あたり棒*
・アクセサリ:持ち物:すくったスーパーボール*
○アクセサリ:靴下,下着:金魚カラーライン靴下(mens)(3)
○フェイス:アクセサリ:花火ペイント(4)
○背景:カラフルボール(3)
○背景:チョコチップクッキー(4)
○背景:花火グラフィティ(7)
○背景:花ひととき*
○背景:水風船

 ドリーム券: 35枚

アバター
2013/07/19 19:30
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
目玉、どんどん出るといいですね。
3回で開けられたなら、優秀でしょう。w
私は昨日と今日、7回もプレイしてようやくですもん。w

マリン❤さん
目玉はいいのですが、欲しいものが出ないと。。。
Pガチャは、どこでフリマに切り替えるかですね~。^^

ヾ(志^▽^維)さん
頑張れました。^^
ありがとうございました。^^
アバター
2013/07/19 15:59
珊瑚やマンボウ軍団を突き抜けられると知らないと

取れないですもんね!

以外に気持ちよく突撃しましたwwwww

【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
アバター
2013/07/19 11:22
しっぽおめでとうございます^^
なかなか目玉でませんよね><
どこまで回すか迷いながらやってます;
アバター
2013/07/19 06:13
白ガチャ、目玉GETおめでとうです^^
昨日は回しても回しても目玉が出ず
10回やる前に諦めてやめました
今朝はダブりスタートだったけど
目玉が1個出てくれたので
帰宅してからまた頑張ろうと思います


宝箱は最初のプレイでどこにあるのか確認するつもりで行ったのですが
奥にある宝箱を取り損ね、
結局3回くらいプレイしましたw
自分がどんくさくて笑えました^^;
アバター
2013/07/18 22:55
コットンさん
ちょつとムズイですよね。w
明日、頑張りましょう。^^
アバター
2013/07/18 22:50
私も、戻ろうとして戻れませんでした。
もう少しでGET出来そうな気がするのにw5回しか挑戦できないのが、残念です。
アバター
2013/07/18 21:03
さっきぃさん
宝の位置は確認済なんだけどね。w
そっか~、あそこから行けるのか~。^^
ありがとうね。^^
アバター
2013/07/18 20:48
最後の方に、コインに囲まれたはしごを下ってって・・左の障害物を 突破するw
宝の位置的には、ゴールの下だよ
アバター
2013/07/18 20:46
カメさん
夏ですからね~。
やっぱり、涼しそうなコーデがいいですね。^^
アバター
2013/07/18 20:34
クリオネたちの沈没船と宝物、水着を着用、
着かえないとできないんデスネ、ついでに
しましまりんコーデにしました。
涼しいデス ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.