Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


宝探しコンプです。

このイベントは終了しております。

今日、新たな宝箱が追加されたので、宝探しに行って来ました。


行く前に、水着を着せて着替えないと・・・・と思ってまずは水着を着せたら、

なんと、CA服(エプロンバージョン)のまま着ることが出来ましたw

#エプロンをはずすと、短いスカートから水着が見えるのでNGです。


で、このままの風体で泳ぐ泳ぐ・・・。


機内食をおなかにくっつけた状態で、両手で水を掻き分けて、宝箱2つGET。

どちらも大いに「痛み」を伴う探索でしたw


レベルは全て最高、アイテムも全部手に入れた! これにて宝探し終了。



さて、ゆうべはゴーヤを縦に切ろうとしたらゴーヤが転がったはずみに、

左手中指先を「グサリ」とやってしまいました。

慌てて、左手を高く上げたら、血がつうううっと、ひじまで垂れてきて焦りました(((( ;゚Д゚)))


基本右利きですが、拭いたり塗ったりふたを開けたりが左手だもんで、

結構不便な思いをしております。今日もまた血がにじみ出てきたし・・・。参りましたよ。

アバター
2013/07/19 20:05
>メタボエムさん
お兄さんも含めて、結局お金を掛けずにコンプしてしまいました^^
ブログパーツを見ると、本来お兄さん方が居る場所に居ないから、間が空いてますよねw
刃物がおっかないから、包丁もおっかないですねー。紙で切るのも痛くて嫌ですね。

>チキ(サブ)さん
この間は「女帝」の衣装、今回はCAです。しかも機内食くっつけたままw
その間も、なんだか忘れたけど、普通に服着せて泳がしてましたね~。
着衣水泳、本当にやると凄く体力が要るみたいですけど、仮想空間だから楽勝ですね。
指、今日おそるおそる絆創膏をはがしてみたら、細いかさぶたが出来てました。
また傷口が開いたら嫌だから暫く絆創膏生活だけど、絆創膏してると水にぬれるのが嫌だから色々面倒なんですよね~(^^;

>iris1さん
×コンブ⇒○コンプ です。意味が全然違いますw
傷は、恐る恐る絆創膏をはがしたら、ふさがっていたようです。よかったです^^

>たむなすさん
おぉ!確かに指摘されてみればそうですね。
たむなすさんは、結構鋭いところありますよね。ツッコミ系でしょうか?w
指、絆創膏なのでぬれるのが気になって、水を使うときに困るんですよね。
安いビニ手を使ったらもれてきて、中が血がにじんでいてギョっとしました。

>ゐづみさん
お祝いコメありがとうございます^^ 気持ちよく終了できて気分スッキリです。
今回は、ゴーヤの逆襲!かと思っちゃいましたよ。
切ろうとしたら、ゴロンって転がるんだもん、切られる方も痛いんでしょうね(^^;
アバター
2013/07/19 15:50
こんにちは♪
宝箱コンプおめでとうございます (^^)

夏のゴーヤは定番ですけど
ケガには気をつけてくださいね~ ^^;
早く治りますように♪
アバター
2013/07/19 10:06
コンプおめでとうございます☆
↑の画像、マンボウが背後から機内食を狙ってるように見えますね〜♪

し、しかし!指、大丈夫ですか?
普段そんなに使わないと思っていても、いざ使えなくなると困ることが多くて、改めて五体満足のありがたみをしみじみ感じたりしますねえ。
どうか早くよくなりますように。
アバター
2013/07/19 07:29
 後、正直、最初コンプをコンブと読み間違えてました。(>あほです、私苦笑)
 コンプリートですね。(><)。

 お笑いの種にこんな人がいたよ~と、どうぞ。
アバター
2013/07/19 05:34
えんたろーさん、宝探しの方はお話的にOKなんですが、(無事見つかり、おめでとうございます★^^★)
        傷は気をつけてくださいね!
アバター
2013/07/18 23:38
クリア、おめでとうです^^!

CA姿で・・・さすがですね~^^☆彡

機内食で両手が塞がって・・ではないのですね!
私もやってみよう^^ おもしろそう~♪

ヘルプがないとサンゴも魚もゴリ押しでグイグイいかないと
宝箱にはたどり着けないですよね~。。


指、大丈夫ですか!? 結構、出血されたのですね。。。
お大事にしてくださいね。。
アバター
2013/07/18 22:03
こんばんわ
難しいところだったら、お兄さんをもう1人
と、思ってたのに、残念!

鋭いもので切ると、なんだか傷がつきにくい感じですよね
お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.