Nicotto Town



やっと完了~。w

このイベントは終了しております。

友達からの情報もあり、最後の宝箱も開けられました。
しかし、あれだけサンゴを通過すると酸素の減りが
ハンパないですね~。w

今日も白ガチャを回しちゃいました。
ひょうみみ(黒)
ひょう柄サファリツアーの探検カー
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ
ひょう柄サファリのスチールケージ
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
ひょう柄サファリツアーのマップ
ひょう柄サファリの密林フレーム
ひょう柄サファリツアーの探検カー
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ

今日も目玉スタートでした。^^
でも、昨日と違ってダブルダブル。。。
まだ普通品で出ていないものもあるのに。。。
厳しいな~。
上に着るものが一つも出ていないので、
明日も回すのでしょう。w

明日は東アジアカップ なでしこジャパンvs中国
抜きのメンバーでどれだけできるか。
楽しみです。^^

では、今日の青ガチャ53弾の結果です。
金魚カラーライン靴下(mens)
ドリーム券
カラフルボール
水風船ピアス
花火ペイント
水風船ピアス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

花火グラフィティ

今日も目玉は出てくれません。
52弾より先にコンプできるのではと思っていましたが、
ちょっとどっちが先にコンプできるか判らないですね~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:金魚タンク(mens)(1)
○下半身:金魚パンツ(mens)(2)
○アクセサリ:帽子系:うちわヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:花火ネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:水風船ピアス(10)
・クセサリ:持ち物:あたり棒*
・アクセサリ:持ち物:すくったスーパーボール*
○アクセサリ:靴下,下着:金魚カラーライン靴下(mens)(4)
○フェイス:アクセサリ:花火ペイント(5)
○背景:カラフルボール(4)
○背景:チョコチップクッキー(4)
○背景:花火グラフィティ(8)
○背景:花ひととき*
○背景:水風船

 ドリーム券: 39枚

アバター
2013/07/20 20:16
カメさん
韓国、時差が少ないですから。^^
明日もありますよ。^^
アバター
2013/07/20 19:59
今日夕方、なでしこvs中国がありましたネ !
見れる時間でヨカッタデス ♪
これからも生中継があるそうデス !
中島選手、シュート決めましたネ !
アバター
2013/07/20 19:49
ピンクうさぎ♥さん
目玉スタートだと、Max回しちゃいます。w
今日は、まぁまぁかな。w
青ガチャ、目玉が出る気がしません。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
最後に酸素を沢山消費するので、
できるだけ酸素を残すようにしました。^^
アバター
2013/07/20 13:39
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!

私は突っ込むのが以外に楽しかったですwwwww

当たらないように泳ぐのがストレスだったからかな~?wwww
アバター
2013/07/20 07:09
宝箱コンプおめでとうです^^
白ガチャ、目玉スタートだと、
うおー!ってなりますよねw
今日は新規アイテムが出ますように!
私はしっぽ祈願(〃ゝω・人)

青ガチャ、私も足踏みなのですが
お互い今日こそ!
アバター
2013/07/19 23:36
コットンさん
取りあえず難破船のイベントはクリアですね。^^
おめでとうございます。^^
後は、ヤシの木をクリックするイベントぐらいですね。w
アバター
2013/07/19 23:30
サナミ炭酸水さん
ありがとうございます。^^
Pガチャでのダブリはきついです。w
女子の中国代表とのゲームは見たことないですけど、
公式試合だし心配は要らないと思いますよ。^^

ふふふさん
ありがとうございます。^^
上着、いいな~。w
アバター
2013/07/19 23:16
酸素、ギリギリでした…
が、何とか私もゲット出来ました^^
明日からは特にやる必要ないのかな…w
アバター
2013/07/19 23:11
おめでとう〰

完了できてよかったですね♪

白ガチャ 目玉は出ませんでしたが
上着が出たので 一休み。。。デス

アバター
2013/07/19 23:08
目玉おめでとうございます~ ダブりは嫌ですね…特に背景ばかりとか(-_-;)

明日は対中国戦なんですね。大丈夫でしょうか(※ラフプレー的な意味合いで)
アバター
2013/07/19 19:58
さっきぃさん
ありがとね。^^
アバター
2013/07/19 19:51
やったにゃ~w 目玉もよかったにゃ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.