Nicotto Town


アイルトン


時間がほしい

四川省 で遊びました。

スコア
53320
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:39
今回の称号
宵闇に 青き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/07/19 21:52

じっくり遊ぶ時間がないので、これにて終了です。
満足できる結果ではありませんが・・・。

アバター
2013/07/20 21:41
優士さん、そうです。一時停止してしまうと、連鎖が途切れてしまので、いいスコアは出ないんですよ~
だから、四川省始めたら、話しかけないで~と家族には言っています(笑)

消し方は奥が深いですよね。いろんなパタ~ンの点数の出方を研究した時もありました。
こことここだと、何点だとか。中から消して、外に広げるパターンがいいんだけど、このパターン私は
苦手で、どうしても時間がかかってしまうんだよね。。。難しい(ーー;)
アバター
2013/07/20 21:35
amerinさん、最近本当、時間がもったいなく感じて、少しの時間でもできる事を考えて
やっています。出来る時にやらないと、回らない感じで・・・。
ゆっくり、ゲームしたいなぁ~
アバター
2013/07/20 20:32
さっき気づいたんだけど「一時停止」すると連鎖ってストップするんだね?
今まで四川省やってきててやっと気づいた^^:

いつもずっと連鎖してきてるのになんか少ない連鎖だな?って思ったときとかあって・・・

なるほど~^^


で、さっき9分ちかくかかってしまってね、でも53000近くまでいったんだよ。
う~ん・・・なんか難しいなぁ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.