Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ブルーローズティアラ、ミラクルー!

ブルーローズティアラ、ミラクルでもう一個もらえたー、やったー\(^○^)/ 次は手持ちメガか?!

もらったステキコーデ♪:8

やっとの思いでできた、ブルーローズのメガ。

抜くのがもったいないから、小島で保管していたけど、

レシピの期限の告知が出てたから思い切って引っこ抜いて合成したら、

ミラクルで、同じ物が2個手に入りましたー。

わーい\(^○^)/

次は、手持ちメガか・・・・?

でも、かなり大変そう。またローズガーデン化か・・・。






アバター
2013/07/21 18:38
>メタボエムさん
ブルーローズ、種もレアだし、なかなかメガらなかったです(´・ω・`)
出荷してレベル上げするにもやはりレアだから惜しくて(^^;
手持ちをGETするのも厳しい道のりになりそうですね。

>サンテさん
ティアラのレシピは今月一杯なんですよ。
他のは通年だからいつでも大丈夫ですよ。
収穫した後の花は、ある程度集めて鉢植えにしたら良いかと。
鉢植えになるほど溜まってなかったら・・・、次回また種を貰える日まで待ってみるとか。

>こえださん
鉢植えがミラクルするよりも喜び度高いですよね。しかもレア花だし。
ミラクル限定アイテムも良いけど、レア物だから同じ物が2つなのも凄くうれしいです。

>チキ(サブ)さん
ブルーローズには大変苦労されたけど、2倍になって帰って来ましたよ。
これはうれしいです。C花鉢植えがミラクルするのとは比較になりませんよw
ローズは通年だから、手持ちは私もぼちぼちこつこつやってみようと思います^^

>たむなすさん
やはり、ブルーだから白コーデが引き立つのではないかと思いました。
ティアラレシピイベントの告知イラストもウェディングドレスだったし。
ただ、アタマのてっぺんに乗せるタイプではなくて、額に当てるタイプだから、
髪型を選ぶんですよね~。そこは工夫が必要です。
ボケ、なんだか突っ込まれることに快感を覚えてしまうんですよねw
別にボケようとしてボケたわけでもないのに、突っ込まれることも多々あります(^^;
アバター
2013/07/21 11:22
うわぁ、きれい!
おめでとうございま〜す☆
やっぱり今回のティアラはヴェールと一緒に着用すると、しっくり来ますねえ。
たぶん、それを考えてのデザインになっているのでしょうね。

際限なくボケてしまうえんたろーさん、ブログの文章からはちょっと想像できないのですが、それもまたすてきです♪
私は大阪出身のR&Bグループに入れあげていたこともあって大阪のお笑い大好きなのですが、名古屋以西に住んだことがないので今ひとつ自分ではうまく笑いを取れません。(^^;
アバター
2013/07/20 22:45
おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!

期間限定ミラクルWゲット!!
これはうれしいですよね^^♪♪

手持ちメガ・・・私もこれはまだ、、、
ローズは通年であるから、こっつこつこつ、合間を見てまたレア種拾いですぅ;;
アバター
2013/07/20 22:06
すごいすごい^^v良かったですね~♪
アバター
2013/07/20 18:17
おー、よかったですね!
レシピの期限なんかあるんですねー。
何かプレゼントや拾ったレア種うっかり蒔いてもうて
収穫したの後生大事に取ってありますけど、意味ないんかー。
アバター
2013/07/20 17:33
おめでとうございます^0^
キレイ!

手持ちがほしいけど
メガしなんですよね^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.