Nicotto Town



むぎとろ。。。


きのうは ママの おたんじょうびで
あさくさの むぎとろやさんへ いきました。。
ごきんじょさんが ごちそうしてくれたのです。。にこっ。
とっても おいしかったけれど
ものすごく りょうが おおくて
メメは ふぅふう いっておりました。。

とろろいも りょうりが
コースの なかに ふんだんに つかわれていたので
なつバテを ふっとばせ さくせんとも なりました。。

まえはっすん
わん
おつくり
あげもの
ちゅうざら
にもの
すのもの
おしょくじ
デザート。。。
たべすぎです。。

なかでも わんものは
えびしんじょうと はもと まつたけ の くみあわせで
なつと あきの がっさく みたいな
いいおあじ。。
ことし はじめての まつたけと なりました。。にこっ。
おつくりは まぐろ いか あじ こち。。
まぐろが おおとろで ものすごく ジューシー
ちゅうざらは わぎゅうステーキ 2きれでしたが
こちらも ものすんごく やわらかかったです。。

メメは メインの むぎとろごはんが
ほんの 3くちしか たべられなかったけれど
デザートの ゆうばり メロンは
ママのぶんまで いただきました。。にこっ。

たぶん 2キロは ふとったような。。うーん。

きのう ものすごい ぜいたくを
させてもらいましたが
きょうの ランチは おそうめんで さっぱりと。。。
おそうめんの シンプルな おいしさも
なつの ごちそうですね。。にこっ。

アバター
2013/08/12 16:45
めめさんこんにちは✿
素敵とお水お届けです.
お久し振りです^^やっとのとこさ戻りました.
昨日の夜10時頃鹿児島から帰宅して参りました.
鹿児島は熊本より自然が豊かで、空気が澄んでおりました*
宿泊したホテルの温泉は桜島が見える露天風呂で、とても気持ち良かったです(*´∀`*)
2日目に泊った従兄の家では、そこの犬さんが可愛かったです♡
良い夏の思い出が出来ました…♪
アバター
2013/07/27 17:08
めめさんこんにちは~♬
コメント此方の方に書かせて頂きました汗
今日のご飯はホットケーキでした.
塗り物はなんと純カナダ産のメープルシロップを使用!!
お水みたいにトロトロであっさりとした甘みでした*/
美味しかったです~(*^_^*)
素敵とお水のお届けです.
アバター
2013/07/25 22:43
お母様、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます^^

体に良さそうなごちそうばかりで、羨ましいですっっ^^
美味しそうですね!
素敵な一日を過ごすことができて良かったですね^^
確かにっ。。。おそうめんは、シンプルだけど、夏はごちそうですね^^
アバター
2013/07/23 07:43
まずお母様お誕生日おめでとうございます。

むぎとろの専門店があるのは始めて知りました、
コース料理となるとメニューも豊富で聞いているだけでもおいしそうです。
ごちそうしていただいてよかったですね。
アバター
2013/07/22 23:40
いっぱい召し上がったんですねw

おそうめんのシンプルなおいしさも、なつのごちそうですね(そのまんまやんw)
アバター
2013/07/22 07:34
.+゚*(ぉ)(早)(ぅ)d∀`*O)。:゚+

お母様 お誕生日おめでとうございます。

素敵なお誕生日のお祝い会になりましたね^^浅草の麦とろやさんかぁ.....φ(・∀・*)

僕も行ってみたくなりました^^


そそ、僕はお肉苦手で・・・(草食男子なのでw

鶏肉は食べられるけど、他のお肉は食べられません。

魚の方が好きだよ。寿しとか寿司とか鮨とか・・・・・ww

今日は鰻食べたいな(o´・∀・`o)ニコッ♪

アバター
2013/07/22 02:20
麦とろごはんって
たくさん食べられる感じですが
コースのおかずが多いんですね^^

おそうめんも
知らないうちに
けっこうたくさん食べちゃいますよね

アバター
2013/07/21 23:00
2キロくらい太っても大丈夫^^

美味しいもの優先だ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.