Nicotto Town



514まい。。


このあいだ ひさしぶりに
はいけいの フリマで
2まい ゲットしました。。

513まいめが こうもりのフレーム。。にこっ。
514まいめが ひらひらフェザーのくろ。。にこっ。
こうかんしてくれたかた ありがとうございます。。うきっ。

さすがに 500まいを こえると
つかいがっての いいはいけいと
あんまり つかえなさそうなのと 
はっきり わかれてきちゃいました。うーん。
どうも メメは いろあいの 
はっきりした はいけいが すきみたいです。。にこっ。
かず すくなくなってきた みしょじひんを さがして
フリマ がんばろうっと。。にこっ。

めざせ 600まい。。です。。にこっ。

アバター
2013/07/31 22:56
背景GETおめでとうございます!!!
確かに、背景って、使えなさそうなのとよく使うのって分かれてきますよね~~~^^;
でも、すごいですね!!514枚っ!!!
600枚目指して、頑張ってくださいっ^^
アバター
2013/07/30 15:03
めめさんこんにちは☀
今日のお昼のTv番組[ヒルナンデス!]に
ユニバーサルスタジオジャパンの特集が放映されてました.
幼い頃に1回行ったのですがその時は怖くて何も乗れなかった記憶があります^^;
今度いつかまた行ってみたいなと思うもふでした´ω`
素敵とお水お届けです.

素敵な十二単ですねv
とても豪華でお似合いです~♡"
アバター
2013/07/29 23:18
背景ってそんなにいっぱいあるの!?w(°0°)w オォー
アバター
2013/07/28 18:13
500枚もの背景、凄いコレクションですね。
どんなコーデでも、背景には困らそうかと思ったら
好みや使いやすさとかあるんですね。
ある意味贅沢な悩みかもしれませんね。
次は600枚、頑張って下さい^^
アバター
2013/07/28 14:16
メメさん、はいけいマニアさんなんですよね♪
600まい目指して頑張ってくださいね!^^

ひらひらフェザー、アズも狙ってますが厳しいですねorz
でも、諦めずにいつかゲットしたいです!

あとは、ロックステージの背景も欲しいですノ
アバター
2013/07/28 01:16
えー (゚O゚)
すごいですね^^
アバター
2013/07/27 23:22
おおおおー
メメさんすごーーーい
たくさんお持ちですね。いいなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.