Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


バーゲン商法


去年はスタートの年だったので一年を通してほとんどお休みなしでしたが、
今年は夏はテニス優先でお休みも楽しめるようになりました^^

しかし、貴重なお休みなので、テニスをするだけではもったいない!

ということで、デパートのセールに行ってきました。

まだまだ夏は長いですからね~

それなのに。。

すでにセールって終わりじゃないですか^^;

秋物が出そろっていて、セールになってるものはホントに売れ残り?

最初は安いから!と目を輝かせましたが、どれもピンとこない。

それも、これも、すぐそばに並んでいる秋物のせい^^;

そっちは安くなってないし、とりあえずすぐに着られる夏物セールを
と思っているのに、次第次第に秋物ばかりキニナル~~~

ということでまだ買うつもりもなかった新作を買ってしまうはめに。。

バーゲンってコワいですね^^;

アバター
2013/07/28 18:50
セールは年々早く開催されているような気がします。

もう秋物を買われたのですね! 

わたしはデパートの商法では化粧品の限定セットにやられてしまいます。
ファンデーションと下地クリームのセットとか。。
クリスマスキットとか。。。
つい使えそうなポーチやおまけの化粧品いいじゃないなんて
でも使えない色の口紅や使えない香水が入っていてもね。。
身内にあげますけど。

わたしはデパートのウインドウショッピングも楽気晴らしになるので好きです。
アバター
2013/07/28 06:23
あはは♫

デパートの戦略にのせられてしまいましたね♫

お買い物休日、楽しめましたか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.