Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


妖精ちゃん


すこし前にお店のガラスドアからのぞいては、
目が合うとさ~っと逃げていくかわいい女の子がいました。

そしてまた戻ってきてガラス越しに手を振ってはさ~っと^^

なんども繰り返してひらひらしている様子はまさに妖精ちゃん。

だんだん距離が縮まって、バイバイと手を振ったり、
公園行ってきた、とか、お母さん病院なの、とかお話しするように。

どうやらお店に来たことのある子のようなのですが、
3~4歳くらいなのにひとりで来るのでたぶんご近所さん。

どこの子なのかな~

と思いながら、あ、また今日も来てくれたな、
と癒されていたのですが最近見かけなくなっていて。。

そうしたら、きのうご家族でいらしたお客さまのなかに妖精ちゃんが^^

お父さんのかげに隠れてそ~っと覗いていましたが間違いない^^

みんなでいると普通の女の子に見えるんだけど、
ガラス越しに手を振ってたのは妖精だったな^^

毎日、ケーキ屋さんに行こうよって言っていたらしいです^^

また、ひらひらと遊びに来てくれるといいな~

アバター
2013/08/02 22:28
小さい子はかわいいです。
素敵なお客様ですね。

toroari さんのケーキがおいしいのもあるでしょうけど、お店のウインドウの飾りも綺麗なので女の子はそれも楽しみなのかも。
あ toroari さんの優しい笑顔も好きなのかもと思いました。
アバター
2013/08/01 16:16
何か、いいお話ですね^^
嬉しいですよね。。。
アバター
2013/08/01 06:07
わっ・・・お菓子屋さんのショーウインド越しに笑顔の女の子、まるで映画か、ポスターのようですね♫

妖精ちゃんは、toroariさんの過去か未来からやってきて、その女の子の笑顔にくっついてしまったのかも。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.