Nicotto Town



サバ缶ですか!


先日、テレビのCMで、今度のナントカの番組で
食べれば痩せるホルモンを出す食材を紹介しますよ!!!
と、何日かやってたんですが、
肝心の番組は、忘れててw
うっかりスーパーで長居してしまった夜、
終ってしまいました。

んが。

多分、ツィッターとかで祭りになってるんだろうから、
検索かけたらひっかかるよね?と
甘く見てたら、
甘い現実が待ってましたwwww

検索かけよう。という事すら忘れてたんですが、
今、かけてみたら、やっぱり、祭りだったらしくて、
サバ缶売り切れ?
みたいに大いに盛り上がっておりましたw
てな訳で、乗り遅れるにも程がある、
のんびり良太郎♪だったのですが、

甘い現実は続く。
っていうのも。

そろそろ賞味期限かな?
と思われるサバ缶が我が家にあるのですが、
そ・れ・が、デッカイ1000円もするサバカンなのです。
一年位前に、一年くらい賞味期限が残ってるよ。というそれが、
二百円位で売られていて、
こんな大きなサバカン見たこと無いよ!!と
珍しいから買っちゃえー!と買ってたんですね。
うひひひひひひひひw

たしか、そーろそろ食べたほうが良かったはず。
後で賞味期限を確かめて、ソロソロ。もしくは切れてたら、
今宵の食卓に登らせてみようと思います。

うーむ。それにしても。
ありがたい甘い現実です。

後は、世の中の皆様が忘れた頃にも執念深く買い続けて
努力なく痩せる生活に入りたいと思います。
他力本願ならぬ鯖力ン本願w

いや。実は。
家族の膝がいよいよ悪くなりまして。
最近、拗ねるわごねるわ・・・。

コンドロイチンの購入を検討してみたり、
膝周辺の筋肉量を増やして、
痛んでいる膝を支える&歩く姿勢が悪く、膝に負担をかけがちなのは、
全体的に体を支える筋肉量が減っていると思われるので、
その辺も改善していただくぞ!とストレッチを毎晩行っているのですが、

手近、かつ、画期的な反応がある対策として、
先生から、ダイエットガンバレ!!!と助言をいただいてますので、
サバカン!
ありがたく利用させてもらおうと思います。

膝ってえのは、体重が一キロ減ったら、階段の上り下りなどで100キロの負担が減るらしいですね!!!

そりぁあ高価抜群なのに違いない!
と言うわけで、サバカン、がんばるぞーー!

鯖=青魚=わしの花粉症にも良さそうだしのー♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.