Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


明日でかけてきます。


明日明後日、栃木の方まで出かけてきます。

ノート・タブレット持参だからINは出来ると思うけど、

巡回するほどの余裕は無いかなぁ。


花火観にいきたーーい!


花火鑑賞士とってから、一度も観にいってない(><)

知識を生かしてじっくり鑑賞したいものだ。


「世に棲む日日」、やっと2巻目読み終わりました。

4巻全部読むのに2ヶ月かかるかも!って思ったけど、もっとかかるかも。

読むの遅すぎだよう~。

アバター
2013/08/05 21:04
>チキ(サブ)さん
楽しんできましたー。留守中ありがとうございました。
でも、疲れましたil||li _| ̄|○ il||li 巡回も大変です。
夜は風が涼しいですよね、でもまた今週後半から暑くなるそうです。
そうそう、4巻なんです。読むのがすごい遅いから長い長い道のりですw

>たむなすさん
今回行ったのは、日光宇都宮よりも東の方の、茨城に近いほうです。
あっちの方はちょっとマイナーですけど、益子焼で有名です。
あやうく、益子焼を見に行っちゃうところでした(これ以上焼き物増やせない^^;)

>こえださん
昨日の21時過ぎに帰宅しました。
暑かったですー、けど、夕方になると涼しくなりましたよ。
夜の花火大会は浴衣で丁度よかったぐらいです。

>iris1さん
今は蓮が見ごろですよね。通り道、蓮畑で白い蓮の花がチラホラ咲いてるのが見えました。
アバター
2013/08/03 20:33
 おお~すごいですね、いつもながらの行動力に驚きを隠せません。
 私も、今日は蓮を見に行きました。^^★
 
 出かけて、自然の中にいるのは楽しいです^^。
 
アバター
2013/08/03 20:16
いってらっしゃいと書くには、読むのが遅すぎたようです^^;
今頃、きっと、栃木にいらっしゃいますね~♪
せっかくなので、ゆっくり楽しんでください。旅行も、本も。ww
アバター
2013/08/03 12:23
栃木と聞いて、宇都宮ー餃子を真っ先に思い出してしまいましたが…
ほかにも日光やら温泉やら、良い場所は色々ありますね。
北関東は大気が不安定になりやすいイメージがありますが、ご旅行中は好天に恵まれますように。
お気をつけて、行ってらっしゃーい。(^^)ノ
アバター
2013/08/02 23:26
お留守番、おまかせあれ~^^
ゆっくり、いってらっしゃいです(^-^)~♪

私も今年の花火はまだですよ~^^
来週です♪ 台風とか来なければいいけど・・・
なんだか、今日ぐらいから、秋の涼風が・・・?!


4巻ものなんですね~!
体調などに合わせてゆっくり楽しんでくださいなぁ^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.