Nicotto Town


人生どんぶり勘定


トラブルばっかり!(●`ε´●)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+33

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
1
12倍
0
9倍
2
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+360
2009/08/09 19:03

しょぼいルーレットの結果は置いといて(笑



なんですかー 今日は何をしててもトラブルばっかりでしたよー(●`ε´●) ブーブー

釣りは回線切れる
ルーレットは途中でいきなり真ん中クルクルが始まって「ログアウトしましたなんちゃら」
で、追い出される
着替えようとしたらまたクルクル「アイテム取得に失敗しました」
フリマ成立させようとしたら 何回「成立」押しても無反応



ムキーーーーー!!(≧◇≦)いい加減にせーよ!!

こちとら初心者やぞ パソコン詳しくないんやぞ 全然知識ないんやぞ

・・・って いばることか私も!



またトラブルが起きたら怖いので おとなしく七並べでも・・・


と思ったら今度は地震だwwwΣ(=゚ω゚=:)
なんだよ 怖いよーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚



。。。。。。。。

やっぱりトラブルの起きてた20:00から21:18時までのコインが入ってない・・・

ちょうだい運営さーーん❤ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2009/08/11 03:53
tkwさん: 毎度ありがとうございます 勉強になっとります♪

      「エラーが~」 は とりあえず心配しなくていいですよね
      潮干狩りもできるし ステプや会話も大丈夫だし^^

      釣りワープは ↓の方は詳しく書いてないのでわかりませんが
      私の場合は 回線が切れる時と同じような感じで
      回線が切れるかわりに マイルーム強制送還されます  めったにないんですが(;´∀`)

      ドッペルゲンガー状態だったら怖いな・・・ 釣り堀にももう一人私が!(((( ;゚Д゚)))キャァアァーー
アバター
2009/08/11 03:04
「エラーが起きました」はページを表示するのに必要なもののうち、
何かが「読み込めなかった」とか「途中で止まっちゃった」とかで出ます
(厳密にはそれだけじゃないんだけどまあそんな感じw)
広告ブロック機能が過剰反応して必要なものまではじいてたり…ってのが
ありがちなパターンなんですが
掘れてるならとりあえず気にしない!

釣り…ワープですか???
会話してたのに突然無言で立ち去る方はそうなんだろうか…
アバター
2009/08/10 18:34
きっちょっちょ。さん: もーーーお 大変でしたよーーー><

              釣りでワープ ありますよねー!
              あれって他の釣り人さんからは どんなふうに見えてるんだろう(-∀-;)
              恐怖!釣り堀から消えた謎の女!
アバター
2009/08/10 18:30
ぷーさん: さすが ニコットさんストーカー!(笑

       「キャッシュの削除」だよね  やってみたよ♪
       少しはまともになったかなー(●^o^●)
       いっそニコットさんを彼氏にしてみては❤( ´艸`)
アバター
2009/08/10 18:27
にゃごさん: 台風は大丈夫だったー? 怖い怖い(´・ω・`)

        袴 かわゆい?(●´ω`●)ゞデヘー  買っといてよかったーw
        入ってなかったコイン・・・2コインなんだけど・・・要求した方がいいのかな(;´∀`)
        でも たったの2コインだしww
アバター
2009/08/10 18:21
tkwさん: やはりナマズのせいか・・・(ナマズへの個人的恨みw

       キャッシュの方はやってみました~^^
       さて どうなんだろう 今の所は問題ないです
       イベント開催中ということも関係してますよね きっと

       左下に「ページが表示されました」ってありますが 潮干狩りに行くと必ず
       「ページにエラーが起きました」と変わります(;´∀`)
       問題なく潮干狩りできるし タウンに戻ると直るんですがね

       なんかいつもイベント中っていろいろ不安・・・・(‐ω‐;)
アバター
2009/08/10 18:12
fantaxさん: 私の色っぽさは もう罪ですか?゜*。:゜+(人*´∀`)ウフフ

         こういう場合コインは貰えるんでしょうかねぇ
         正直たったの2コインですが(-∀-;)
アバター
2009/08/10 18:10
かどかずちゃん: やっぱり そっちも?(´・ω・`)

            台風は来るし地震は来るしで大変だー
            そのわりにはニコットで呑気に遊んでるけど(^◇^;)
アバター
2009/08/10 15:39
お~ぉ大変でしたね~~~ぇ。
最近特に重いから釣りでワ~プすることもあるし
どうしたらよいものやら・・・。
アバター
2009/08/10 14:09
たいへんなのねぇ。
軽くする方法あるみたいよ。
ニコットさんちでも見たし(ストーカーだからね!)
事務局さんちにも書いてあったと思うよ。
アバター
2009/08/10 07:57
変な一日だったのねー この夏の変な天候もイケないのか?!
コインも…後でもいいから欲しいデスよ。 ホントに

PS. 袴 かわゆい♪
アバター
2009/08/10 02:08
今日やたらナマズ釣れたのはそのせいか…

んー
読み込み・通信がうまくいってないというか、中途半端で終わってるのかなあ
自分側の問題・タウンのサーバ側の問題どちらもありえるけど、
そういう状態になったときはとりあえず
ログアウト(右上のボタン)→ブラウザ全部閉じる→キャッシュ消す→PC再起動
これやってからログインし直すとスムーズになったりします
ダメな場合、タウン全体が重くなっているか別の原因ということで…
もしかしたらFlash入れ直すと改善するかも?

昼のタウンはビーチイベント関連、夜はお祭り関連で
とにかくどこも強烈に重くなってるのは間違いないです
アバター
2009/08/10 01:46
コインが入っていなかったのは痛いですね。

回線がやたらと切れるのには困ります。

地震はayaさんのイロッポさに、大なまずが興奮したのかも。
アバター
2009/08/09 22:53
こっちもけっこう揺れたよ~(。→ˇ□ˇ←。)コワイ


アバター
2009/08/09 21:14
はるぴん☆さん: 私たち双子!?

           地震来るほど体重ありまへん!(●`ε´●) 失礼しちゃうワ レデーに向かって(笑

           そっちも揺れたんだ 長かったよねー(((( ;゚Д゚)))
           逃げる前にお化粧しないと★( ´艸`)
アバター
2009/08/09 21:09
りなっちさん: 2回もバス乗るのー!?Σ(=゚ω゚=:)  それはやだなぁ

         こういうのって直せないのかしら(;´∀`)よくわからんけど・・・
         地震は多分 この辺は震度2くらいかな
         揺れてる間ってついじっと上を見てしまうww
アバター
2009/08/09 20:59
ayaひめが イライラして、地団駄ふんだから 地震きたのかぁー?。゚(゚^∀^゚)゚。ブッ

まじ 怖かったし★
逃げる準備 始めてたくらいさw
アバター
2009/08/09 20:20
最近わたしも回線切れて飛ぶww
潮干狩りなんて必ず2回はバスに乗る・・・(-ω-;A アセアセ
地震は大丈夫だった~~?



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.