Nicotto Town



ラブコメと アニメ。。


よていは ないのだけれど
このなつ えいがかんに いくとしたら
みたいのは 2ほん。。にこっ。
ラブコメの「31ねんめのふうふげんか」と
アニメの「しわ」。。。

31ねん~は
だいすきな トミーリージョーンズと メリルストリープが
けんたいきのふうふやくを えんじているそうです。。
ジョーンズは むかしから すきで
よくえいがを みているけれど
「ついせきしゃ」が いちばんすきかな。。にこっ。
メリルは
「プラダをきた あくま」が だいすきです。。うきうきっ。

アニメの「しわ」は
にんちしょうが テーマに なっている
すこし おもたいえいがらしいけれど
テレビのCMで せんでんをみて
みたいなぁって おもってます。。にこっ。

おうちでは いま
「レッドクリフ」を たんのうちゅう。。
もう なんかいも みましたが
ときどき みたくなる えいがです。。
トニーレオンと
かねしろ たけしさんが だーいすき。。にこっ。

トニーの あの こまったような かおが すき。。

アバター
2013/08/04 16:01
上記2作品とも、機会があったら見てみたいです(^^ノ

映画は興味ないのですが(特に、実写化とかは・・・^^;)
まだ邦画より洋画がいいな♪

倦怠期の夫婦の物語・・・どんな展開になるのかな~
「しわ」はシンプルな名前ですね。
後で検索してみますね。
アバター
2013/08/03 23:31
しばらく映画館に行ってないなぁ。

面白そうな映画ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.