Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


帰宅しました。


帰宅しました!


なんか、いろいろと初めて&貴重な経験が多かった今回の栃木行き。

21時すぎ頃帰宅して、「馬医」見てましたw

まあ、詳細はまた明日。


帰宅早々、フリマ解禁になった「CAキャップ」を、

「CAブーツと1:1」で出品したら、

10分と経たずに応募がありましたよ。

しかも、蓮の花のコサージュがオマケについてきました^^

蓮は育ててなかったから、嬉しいオマケですね。

オマケをつけたということは、先方もよっぽど欲しかったんでしょうね、CAキャップ。

全コンプというわけじゃないけど、欲しい物は全てそろいました。

気分もスッキリですよ。



ブログへの個別レスは、すみませんが明日付けさせていただきますね。

アバター
2013/08/06 14:36
お祝いコメントありがとうございます~^^
欲しいものが一応揃いました。

同じガチャ同士だと「1:1」にする事が多いです。
応募も1個が多いですねえ。
自分も、1:1のときは1個で応募してしまいます(特に「求め」の場合は)。

今日は雨が降ったり止んだりです。蒸し暑いですね~。
アバター
2013/08/05 23:16
ほしいものコンプ、おめでとうです^^

1:1交換、応募するときには、おまけ、つけちゃいますね^^;

今週は猛暑日が続きそうです。
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2013/08/05 21:16
>iris1さん
はい、今夜こそは早く寝たいです(^^;
なんだか、疲れましたよ。

>たむなすさん
青ガチャはコンプするまで頑張れるけど、黒白は大変ですよね。
どうしてもコンプしたくなったらフリマ利用とか。
それでもコンプしたことはありません。
欲しい物が出揃ったら、まあいいかなあ~って。
アバター
2013/08/05 10:04
おかえりなさ〜い♪
お疲れさまでした。(^^)

フリマ成立もおめでとうございます☆
Pガチャはコンプを目指すのは大変なので、欲しいものだけ揃えばOKというスタンスが良いかも知れませんね。(^^)
アバター
2013/08/04 23:06
 お・か・え・り・な・さ・い!
 ゆっくりお休みなさいです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.