Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ドリ券1000Cコ当たった~。


この間、10000Cコ+1000Cコ当たってまだ間もないというのに、

今回は1000Cコ当たりました~。


Cコは間に合ってるけど、それでも当たると嬉しいなあ。


栃木での疲れが出たのか?ここ数日の蒸し暑さのせいか?

夕べから妙にだるいです。


今日こそ早くねるぞ~。



あ、そうだ!「夏に見たい映画」まだ投稿してなかった。

特にないや、アイテムも絶対欲しい!ってほどでもないし。

そろそろ6月限定アイテムの駆け込み購入始めました。

カクテルドレスとハープを購入。

これで海水浴に行ってこようと思います(`・ω・´)

アバター
2013/08/07 20:27
>チキ(サブ)さん
ハープとドレス、買いましたです~。
ありえない装備で海水浴w 
まだ行ってないけど、近いうちに行ってみようと思います。
そういえば、最近行ってないなぁ~。
タキシード、パスなんですね。
こちらは、現在暑いからお蔵入りだけど、秋になったらハロウィン、
それからクリスマスなどで再登場予定ですよ。

>たむなすさん
そうそう、なんでも当たるとうれしいです。
でも、食べ物には当たりたくないですねw 辛いしorz
最近ビーチに行ってないんですよね、そもそもタウンにはあまり出ないし、
盆踊りのやぐらをみに行く程度で終わりです(^^;
季節感あふれるイベント、夏のうちにまたありえない装備で海水浴へGO!です。

>氷雨さん
Cコ、だいぶ貯まってきたけど、それでも当たるとうれしいです。
この間は10000当たってしまったし、あのときは驚きでしたね、
本当に当たるんだなあ~。
昨日はすごいだるかったけど、今日は随分回復しました^^
暑いけど、湿度が昨日ほどじゃないからまだマシです。
6月限定、駆け込みでかなりやばいです(汗)
将来フリマで~~と思っても、上手く行くとは限らないし、
求め高くなったりして却って高い物についたりとか、
あとで公開しないように、買っちゃってますw
アバター
2013/08/07 17:56
こんばんは。
ドリーム券の当選、おめでとうございます!
Cコインに困って無くても当たると嬉しいですよね~。

お出かけ後の疲れ、ゆっくりお休みして取って下さい。
こう暑いと何だかいつもより疲れやすくなってしまいそうですね;

ドレスとハープで海水浴とは…!おもしろそうですね。
凄く目立ちそう。

6月限定アイテム、和柄ドレスが気になりつつも買っていません。
でも明日のこの時間には買えなくなっちゃってるんですよね。悩み所です…
アバター
2013/08/07 10:40
こんにちは♪
当選おめでとうございます☆
やっぱり何でも当たるとうれしいですよねー♪

カクテルドレスとハープもすてき☆
これで泳いだらビーチで目立ちそうですねーw
アバター
2013/08/06 22:06
当選、おめでとうです~^^
私はハズレです~w
ハープとドレス、買ったんですね^^

泳ぎに・・・!
さすがです~w 


そっか、まだ、海はやってたんですよね^^;
最初の方しか泳いでなくて、まだ白鯨に遭遇してなかった。。。

私も駆け込みが多すぎて・・タキシードはパスに;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.