Nicotto Town



新作!


もう3弾ですね~

今回楽しみにしていたのは、何と言っても

「おっきなマヨネーズ」

ついでに、マヨかけごはん も出ましたね~
(こちらは正直微妙w言われないと分からないかも)

3種類の内、この もう残り僅かバージョン がとても気に入りましたw

大きさも丁度いい感じで可愛いです♪


来週の黒ガチャは、「おばけシリーズ」 とのこと

これは!もの凄く楽しみなのであります!!

今まで、もののけシリーズは2回出たのかな?
(イヌガミさまの時と九尾の子が目玉の時と?)

今回のは、どんな おばけ が出るのかな~
もののけとはまた違うのかな~
勝手な予想では、猫又が出そう・・・
面白いのが出るといいなぁ~

とにかくとってもワクワクです^^

アバター
2013/08/07 23:14
*えみ*さんへ

こんばんは^^

マヨネーズいいですよね~とても気に入りました^^

やっぱり分かりにくいですよね;
絵にするには難しい題材だったのかな^^;
アバター
2013/08/07 23:13
*❀桜梅雨❀*さんへ

マヨネーズどんだけ好きなんだよっwってゆー減り具合がいいですよねw

もののけとおばけでは少し違うんでしょうかね?

おばけ・・・・どんなのがでるんだろう?
アバター
2013/08/07 23:11
咲哉さんへ

どこでも屋台繋がりでしようかね?
お好みもたこ焼きもヤキソバもマヨネーズは欠かせませんしw

黒ガチャ、今からとっても楽しみです♪
アバター
2013/08/07 23:08
マイにゃさんへ

マヨネーズいいですよね~気に入りましたw

欲しい物が沢山あるほど悩んじゃって
結局何も買わず仕舞いになっちゃうことってよくありますよね;

そうなんですよーもう来週は黒ガチャですよっ!
結局白は100回以上回しちゃったんで^^;
黒は、早くコンプ出来れば良いのですが・・・・無理そう;
アバター
2013/08/07 21:45
こんばんは

マヨネーズ可愛いですね❤
どんだけかけたんだ❤
何気にマヨラーです(o'm')←でもマヨネーズご飯は食べれない/(・×・;)\
んー確かにマヨご飯は言わないとよく分かんないですね^^;
アバター
2013/08/07 18:23
マヨネーズ可愛いですよね
僕も残り僅かのマヨネーズ気に入っちゃいました(^o^)ノ

黒がちゃも楽しみですよね
レア魚の「もののけ」シリーズをモチーフにしたやつが出ると嬉しいんですけど
前にでちゃったかなww
アバター
2013/08/07 17:20
マヨネーズでましたねー!
なんでマヨネーズ?とかも思いましたがww

黒ガチャも楽しみです!
もののけシリーズは黒狐しか持ってないので、可愛いのがでたらまわしてみたいなーと思います!
アバター
2013/08/07 16:53
夏アイテムにマヨネーズってゆーのは何の繋がり?って感じですが
可愛ければ何でもいいですよね(*^m^)

やっぱり使いかけ可愛いなぁ~♪
今回も色々欲しい物が多くて未だ一つもゲット出来ておりません(A;→ㅂ←)

ハッ!!!!
黒ガチャが来週Σ(OωO)ビク
すっかり忘れてたーーー;;;;;
ついこの間大破産したばっかりだと思ってたのに。。。
次はおばけシリーズなんですね!
ワクワクと又破産しちゃうかも~と不安が入り乱れますww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.