Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


6月限定駆け込み購入3=3=3

6月限定駆け込み購入ε=ε=(o- -)o C水着と併用できるからこれで泳いで来よう!

もらったステキコーデ♪:17

6月アイテム、いろいろ気になるものがあって駆け込み~。


リリース直後にも幾つか買ってしまったけど。


ヴァイオリンは先に買っておいたので、今度はハープで。

カクテルドレスは、ピンクローズ&ブルーローズアイテムに似合う色を選んでみました。

この色だったら、ピンクもブルーもどちらも映えますね!


C水着と併用できてしまうので、

モッコモコのドレス着て、でっかいハープ持って、

海にガツガツ入れます!

でも、肩の部分が見えてしまう・・・。

ケープみたいのを羽織ると、今度はハープが外れてしまう。

去年のクリーム色の方が目立たなくていいかも。



6月アイテムで散財il||li _| ̄|○ il||li

アバター
2013/08/08 19:02
>iris1さん
こんばんは~、なんだかすごい豪華になりましたよ!
女王様とかお姫様とかって感じですよね。

>チキ(サブ)さん
今日、潜水艦で移動して泳いでみました^^
リアだったらドレスもハープもヘロヘロになりそう!
・・・の前に、沈んでしまいそう(^^;

>こえださん
これで泳いでみましたよ。写真も撮ってきたから浴衣に着替える前にアップ~。

>サンテさん
想像してみると、スカート部分が大きく広がって水面に円を描くような
感じになるんではないか?と思います。
サーキュラタイプでない&くじらの芯入りの場合は、くらげのようになるかとw

>たむなすさん
見えちゃうんですよね~。でも去年のにしたら、泳いでる画面ではわからない感じでしたよ。
試着してみたら浮き輪は併用可能でしたが、浮き輪をつけずにC水着のみ!がポリシーなので、
そのまま海にザブザブ入ってみました^^

>≠楓恋の法則さん
今日はこちらにありがとうございます。
おめんコンプ、おめでとうございます。
うちは、クローバー大量+バラ少々なので、まだポイントが足りません(^^;
アバター
2013/08/08 16:31
 こんにちは*

 今日はたまたま時間が空いていたので支援配達です^^

 ✻in率低下中
 ✻週一度の支援活動

 また日曜にも伺いますね☀
 ガーデニングイベントのお面は皆様の支援のおかげで、
 コンプリートできました(*'ω'*)
 有り難うございます。

 素敵とお水を置いて行きます。
 満開時は素敵のみとなりますのでご注意ください…


                             楓恋
アバター
2013/08/08 10:59
そうそう、ドレスは肩が開いているのでC水着だと見えちゃいますね。
P水着じゃ泳げないし。
ケープとハープは併用不可なんですね。(._.)φ
浮き輪はどうなんでしょうねー。
けっこうレイヤーの縛りがあって、あれこれ不自由ですね。(>_<)
アバター
2013/08/08 06:29
実際ドレス着て泳いだらどないなるんですかねw
クラゲのような浮き方をしたら笑えるww
アバター
2013/08/08 00:08
ppp~~
ドレスとハープで泳ぐのね~ww
アバター
2013/08/07 23:33
おぉ^^ ドレス&ハープコーデですね^^♪♪

これで泳ぐとは!

なかなか水着併用はむずかしいところもありますな~^^;
アバター
2013/08/07 23:27
 こんばんは、素敵です! 女王様こーでです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.