Nicotto Town



最も使用されているATM暗証番号トップ10。


最も使用されているATM暗証番号トップ10というのをアメバニュースで発見!!!


1234
1111
0000
1212
7777
1004
2000
4444
2222
6969

らしいですよー!!!!
同じ番号の人はちょいと考えてみたほうがいいかも!!!!!

うちは一応コレじゃあなかったですw

覚え易い、忘れ難い番号。
そしてオリジナリティがある番号。
語呂合わせ。

どんなのがあるかなー。とちょいと考えてみました!!!

0312 (おさいふ)
7140(ないしょ)
1324(ひみつよ)
1682(いろはに)

1082(あいらぶはにー)
0245(ラブ不二子)峰不二子ちゃんは永遠のカリスマですw
0310(ラブミーテン)だーw

・・・・楽しすぎるwwwwwwwww
コレ使いたいからカード作りたい。とか間違ってる色々間違ってるw

そういや、昔の和歌か何かに全部漢数字ってのがありましたね。
昔から好きなんですねw日本人wwww

誕生日ってのも、自分のは拙いけど、
ペットの誕生日とか、好きな漫画のキャラクターの誕生日とかも凄く個人的でいいかもwww

昔、実際に使ってた番号で、(今はもう無い銀行カードなのでばらしますが)
辺境警備隊という漫画の中に、主人公の警備隊長殿の若き日の肖像画というのが
あるのですが、その日付のルウム暦何年が丁度四桁だったので、採用した事がありますwww

忘れてもこの漫画見たら思い出すからいいや!!ってwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.