Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
2匹
…    3点  ×
2匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


金魚すくい、ムズイil||li _| ̄|○ il||li


とりあえず、一番成績がいい結果を投稿してみたけど、

去年の半分しかすくえないよ~。

パソコンがとろくて、ポイが追いつかないのだw

なんか、上手くスイスイ動かせるようにならないものか。


明日は地元の花火大会。

21時ごろになったら、場所取りに行こうかな~。

アバター
2013/08/10 16:05
こんにちは。
ポイが追いつかなかったり、さっきは動かなくて直後瞬間移動したり、
本当にすくえないですよ~~~、去年はもっとすんなり動いたのになあ。
まあ、まだ期間は長いからぼちぼちやってきます^^;

花火大会、先ほど確保した場所の確認に行って来ました。
撤去されたり横取りされてもいなかったから安心しました^^
アバター
2013/08/10 11:41
こんにちは♪
すくうつもりのない物をすくってしまうというのは、やはりPCの調子がよほど悪いんですね。
原因は本体なのか回線なのかマウスなのか…。
少しでも調子が良くなるといいですね。

花火大会、楽しみですね♪
天候に恵まれますように。
アバター
2013/08/10 11:34
>ましゅさん
今年の浴衣着用でこの点数だから、実際は100点未満です。
ポイが追いつかなくて、本当にすくえない話です;;
高得点の人って、どうやってすくってるんだかw

>チキ(サブ)さん
結果としてバランス良いすくいかたになってしまいましたね。
鯉・黄・青狙いなんだけど、マウスポインタにポイが追いつかなくて、
青をすくうつもりが赤をすくってしまった!!!
みたいなことの連続です。
同じPCなのに、去年はもっと動きが滑らかでよくすくえました。

>こえださん
花火大会、今年もサイコーの場所が取れましたよ~。
風向きによっては火の粉が降ってくるから、良い服は着て行けないのですw
目の前で水中スターマイン炸裂! 迫力満点ですよ。
金魚すくい、これが一番の高得点です。ポイント倍付けなのに二桁というのもしばしば;;
アバター
2013/08/10 00:46
花火大会ですか。いい場所とれたかな♪

きんぎょすくい、なかなかの成績で、うらやましいです。
パソコンが動いてくれないと、がっかりですね。
アバター
2013/08/09 23:04
すごいバランスよく釣れてますね~^^

私は鯉と金狙いですw

去年のほうがすくいやすかったというお声、多いですね~


え、前日夜からの場所取りなのですね!
とれたかな^^ 
アバター
2013/08/09 22:06
すごいですね!
私デカポイ使って120点くらいが最高でしたorz
ゲームは苦手です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.