Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ぱそこん、遅すぎる・・・。

PCがとろくてポイが追いつかない逆境にもめげずになんとか背びれゲット。帽子は去年のと併用可なのね。

もらったステキコーデ♪:13

今日もなんとか金魚すくいをして、尻尾をゲットしました。

3つ揃ったので装備してみたら、

帽子が去年のと併用可なんですね。

ダブル金魚ですよ。


にしても、パソコンがとろくてとろくて、


ポイが固まって動かなくなったり瞬間移動したり・・・、

思ったところにポイが行かないのです。

同じパソコンなのに去年はもっとすんなりすくえたのに。

去年よりもさらに暑くてPCが参ってるのかなあ。


今日はこれから地元の花火大会なので、早めに巡回&ブログ終わらせました。

アバター
2013/08/11 14:44
>メタボエムさん
メタボエムさんのところでは、マウスの不調なんですね;;
マウスといい、PCといい、不調だと色々欲求不満になりますよ。
うちも、この間までマウス不調だったんだけど買い換えたら大丈夫になりました^^
でも、PCがとろいんで、金魚すくいが難しいです。

>サンテさん
淀川花火大会、いいですねえ、西の花火大会は行ったことないんだけど有名ですよね。
花火、一人で行くこともちょいちょいありますよ。
一人だと機動力を生かして狭いスペースにも入り込めますから、そういう点ではメリットもあります。
でも、誰からに場所取りしてもらったりとか役割分担が出来ないのはちょっと不便ですよね。

>チキ(サブ)さん
尻尾、逆境にもめげずなんとかGETできました。
PCを起動してすぐにやるほうが、若干動きが良いようです。
暫く使って熱くなったPCだと、本当に動かない&瞬間移動ですw
黒に行きたいところだけど、もう一回赤を一巡なんですよね。
将来のフリマ用というところかな。
まあ、まだ期間もあるしぼちぼちやっていきます^^;

>たむなすさん
金魚すくい、去年より難しいというコメント多いです~。
なんだろ、機能が増えてその分負荷が増えたのかなあ。
スタート画面もなんだか色々複雑ですよね。
ハードディスク、うちも壊れたことあります!きっと経年劣化です。
がりがり音立ててたの、だましだまし使ってたんですが、
データが飛ぶといけないから交換しました。
花火大会、良い場所を取れたのはよかったんですが、遅刻しました(^^;
アバター
2013/08/11 10:58
尾びれゲットおめでとうございます☆
私も若干すくいにくい気はしてますが、去年と何が違うんでしょうね。
猛暑はPCの大敵ですから気をつけないとですね。
以前、ハードディスクがガリガリ言い始めて、ついに壊れてしまったことがありました。

花火大会はいかがでしたか?
場所取りされた所が無事で良かったですね♪
アバター
2013/08/10 22:28
しっぽGET, おめでとうです♪( ^-^)/★,。・:・゚

次は黒金魚、金金魚ですね^^


うーーん、私のはなんとかスムーズに動いてるようなきがするのですが、、

もう、花火大会も終了しているお時間かな。
無事にお帰り、出来ますように☆彡
アバター
2013/08/10 19:10
ええなぁ、今日これから淀川花火大会ですけど
ちょっと一人で行く気はしませんわ^^;
高層マンションとかやったら部屋からでも見えるんかなー。
(うちは四階建ての二階の部屋ですorz)
アバター
2013/08/10 18:01
いいな~
マウスがおかしくて、ポイが動かない><
やっとバケツのみ><
金魚石買うべきか悩むな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.