Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
5匹
…    3点  ×
2匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


今日は昼からエアコンを付けっぱなしにしていたためなのか?

昨日よりも大分すくえるようになりました。

実際の点数は半分だから、106点?

それでもまだ去年のレベルには届かないなあ~。

ポイが、思うところにスムーズに動けばいいのになあ。


今日は1日片付けでした。

まだ全然片付けてないけど、それでもだいぶマシにはなったかなあ。


それと、ずうっと同じ服だから、昨日久しぶりに着替えたら、

今度は元に戻すのを忘れて金魚すくい。

2回やってから気が付いた。

沢山すくえないんだから、倍付けできなかったのはガッカリでしたよ^^;

アバター
2013/08/13 13:50
>こえださん
今回はコーデ保存してあるんですけど、着替えさせてから、保存をクリックするの忘れてましたよ。
なんか、ウッカリしますよね。
パソコンは、エアコンつけてるほうがまだマシな感じですよ。
つけてないと室温35度くらいになります(汗)

>サンテさん
たしかになんだか面倒くさいんだけど、アイテムもらえる~とか、やらなきゃ~みたいな感じでやっちゃってますよw
たまにタウンに出て盆踊りかなんかでボーっと立たせてると、声かけられるあるんですけど、余裕があるときは応答してるけど知らない人とチャットするのは疲れますね。
デフラグは、見てみたらいつの間にか行われている状態みたいで、○月○日にに済みましたみたいなメッセージがあるんですよ。PC、動作が重くなってきて困りますよ。

>たむなすさん
やっぱり花火屋さんによって特徴やレベルに差がありますからね(^^;A
今回はわざわざ遠くから有名な花火屋さんが来てくれて感激でしたよ。
PCは、エアコンつけてると少しはマシな感じです。
金魚すくいも、つけてないよりはまだよく動いてくれてるようですよ。
故障!したら困りますね(~_~; 
つけっぱなしにしないで、片付けしてる時とかは切っておいたほうがいいですね。

>チキ(サブ)さん
鯉は2匹しか居ないような気がするんですよ。
あとは黄色とか青で点数稼ぎかなあ。
黒金魚、GETおめでとうです。
金魚石貯まってきたから、そろそろおたすけアイテムかなぁ。
アバター
2013/08/12 23:14
鯉はやっぱり2匹が限度ですよね^^;

メインでは頭の黒金魚、GETしました^^
アバター
2013/08/12 23:04
こんばんは♪
私は花火の詳しいことはさっぱりわからないので有難味もわからないのですが、すごい花火師さんの花火が楽しめて良かったですね☆
渋滞で遅刻になってしまったのはちょっと勿体なかったですけど。

PCが遅いのは夏バテなんでしょうか?
金魚すくいの間だけでもエアコンをつけるとかなさったほうが良いのかも知れませんね。
故障予防にもなるでしょうし。
アバター
2013/08/12 22:31
最近ミニゲームやイベント参加してないなあ、なんかめんどくて。
盆踊りは踊らせて来たけど特に声はかけられませんでしたw
昼から?朝から外出時以外には点けてないと蒸し死にますwww
クリーナー使たりデフラグやエラーチェックしたりPCをいたわってあげてくださいね。
アバター
2013/08/12 22:20
服を着替えるのって、忘れますね~ww
パソコンも暑さにやられるので、気をつけないといけませんね~
暑さで遅くなる?!なんてこともあるの? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.