Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


8月の雨はクライマックス


焼けたアスファルトの上に降る雨。

跳ね返って銀色の模様をつくる。

8月の宵の雨は向こう側も見えないくらい

埃の匂いが立ち上ってそして消える。

傘があっても、なくても、

窓の向こうのことでも心臓がビートを刻む一瞬。

アバター
2013/08/17 21:37
図書情報、ありがとうございました。
9月の連休に有給を挟む事ができますので
その折にお薦めを読破したく思っています。
読後には感想文を提出させて頂きます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
アバター
2013/08/13 06:26
俄雨・・・この頃は勢いがモノスゴイですね。。。

最高気温こそ28度位ですが、北海道も雷雨などで蒸し暑くなっています。まぁお盆ですから。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.