Nicotto Town


アイルトン


41ステージ

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
11607
獲得コイン
0
クリアしたステージ
41
最大連続正解数
118
2013/08/15 22:07

41ステージでした。
いい感じです。
また明日、遊ぼう。おやすみなさい。

アバター
2013/08/16 21:40
自分のやり方ですが、まず5ステージまではシャッフルがないので
、なるべく早くクリックしてタイムの貯金を増やしていきます。

シャッフルが始まってからは下の3段を中心に見ています。
全体を見ていると、探しずらいので・・・・。

10ステージまでに100秒の貯金が出来るように頑張っています。
15ステージからの人魚姫が苦手なので、
それまでノーミスで10秒のボーナスを積み重ねていくかがポイントです。

もっと上の人は200秒ぐらい余裕があるそうですよ。
少しでも参考になったら、幸いです。
アバター
2013/08/15 23:47
凄いですね。秘訣をご教授願いたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.