Nicotto Town



なつやすみ にっき 6にちめ。。。


きょうは ママが
プールに おでかけしたので
メメは おるすばんです。。

ひるまから
やすみつつ、DVDを みていました。。にこっ。
このあいだ ツタヤで かった
「007 スカイフォール」です。。
ママも 007えいがは だいすきなので
いっしょに みたがっていたのですが
ひとりで おさきに みちゃいました。。
ママは パパと まだ こいびとどうしの ときに
よく ショーンコネリーの 007を みたそうで
007シリーズは あまい おもいでが あるようです。。。にこにこっ。

メメは デートで
えいがに いったことが あんまり なくって
ママの おもいでが
ちょっぴり うらやましい きも しましまた。。にこっ。

それにしても
007シリーズ。。
じかいさくは ずいぶん はいやくが かわるなぁ。。
あたらしい Mに
あたらしい Qに
あたらしい マニーペニー。。。
はやく じかくさく みたいです。。
でも ヴェルデモートが Mとは。。うーん。。

アバター
2013/08/16 13:00
そうなんですよ、あのお方がボンドの上司^^

ハリー・ポッターに魔法をかけられてM6の勤務になったんです。

ミス・マネーペニーは、意外な経歴の持ち主ですね。

僕もS.コネリーの007から見始めているので、色々な思い出があります。

やはりロシアより愛を込めてがベスト!! オリエント急行は今も走っているのかな^^

さて、次回作はどうなるか。ダニエル・クレイグも様になってきましたね♪

アバター
2013/08/16 11:26
素敵な思い出のあるママさんとパパさんですね^^
メメさんもこれからいっぱい思い出作ってください!
私も頑張りますw
アバター
2013/08/15 23:33
デートで映画。いいなぁ・・・
行きたいけど相手がいないです(>_<)
アバター
2013/08/15 23:16
映画館に涼みに行きたいなあ~

昨日母が、モンスターズユニバーシティをみにいったそうです♪

いいなあ~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.