Nicotto Town



なつやすみ にっき 7にちめ。。


きょうは となりのえきの
ファッションビルに いって
ランチを たべてきました。。
ちゅうかりょうりやさんです。。
メメと ママは ランチメニューの おとくセットで
「ふかひれランチ」 2000えんを オーダーしました。
ふかひれあんかけの チャーハンと
3しゅの ぜんさい
1しゅの てんしん
スープ
デザートは あんにんどうふでした。。
ママは おいひいおいひい と だいまんぞくのようでしたが
メメには すこし あじつけが こくって
ぜんぶは たべられませんでした。。にこっ。
でも ふかひれの あんかけは おいしかったです。。にこにこっ。

かえりには くまもんの
ファイルを みつけて
2しゅ かって
ちかの しょくひんうりばで
おさしみや チーズのピロシキふうなどを かって
かえってきました。。ふぅ。。
ちょっぴり つかれちゃいました。。

なつやすみも あと 2にち。。
なんだか はやいなぁ。。。


そうそう
おとといから しろがちゃコーデに
ちょうせんちゅうです。。
しばらく しろがちゃコーデ つづきます。。にこっ。
きょうは フリマで もらって
ねむっていた エレキギターを あわせてみました。。
うまく コードが おさえられないので
ギターは ひけないのですが。。にこっ。
(ちゅう3のとき フォークソングぶでした。。にこっ。)

アバター
2013/08/17 22:07
フォークソング部、素敵ですね。
僕もギター弾きたいのですが、難しいんですよね。
Fが難しいです。
指も痛くなるし、1曲弾けるようになるのは凄く大変ですよね^^
アバター
2013/08/17 19:37
ギターすごいですね^^
私は楽譜は読めるけど、コードがわからないです^^;
アバター
2013/08/17 13:55
冷凍食品の鮭タルタルフライ(だっけ?)の袋に
くまモンが載ってて、超可愛いです☆
アバター
2013/08/17 11:27
ギター、いいな。僕も昔、少しだけやってました。

当然、指が動かない^^よってすぐに断念。

もう、楽譜も読めなくなった。♪が何のことやら、チンプンカンプン。

老いは悲しい^^
アバター
2013/08/17 03:45
このまえ
くまモンの顔が大きくプリントされた
Tシャツ着てるおじさんがいて
妹とふたりでクスクス笑っちゃいました( *´艸`)
アバター
2013/08/16 22:59
2000えん!
おおん。うな重並みのお値段ですね@@

ふかひれ・・・・
ぽわーん・・・
(どんな味だったっけ)
アバター
2013/08/16 22:39
ふかひれ!!うらやましいです♪
たまにはプチぜいたくで食べちゃおうかなw

くまモン、好きです★
めちゃカワですよね~

あの着ぐるみ、抱きたいww
アバター
2013/08/16 22:09
フカヒレランチ!
そんな贅沢なものが・・・
いいなぁ。

夏休みは何日あってもすぐ終わる気がするのは何故だろう?
アバター
2013/08/16 22:02
ごちそう食べて お腹いっぱいかな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.