Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


夏休みは来週


お盆休みはお休みしないで営業していたのですが、
まわりのお店はほとんどお休み^^;

そうなるとしーんとしてしまってなかなか人も道に入りこんでこないのです。
気がつけばずっと人通りが絶えてしまうのでトワイライトゾーンのよう。

売れないと商品補充ものんびりなので、カウンターに座って読書。

お休みではないけどちょっとお休み気分です。

きのうは開店を遅らせてお友だちとフレンチのランチ。

あしたは朝テニスのあとオープン。

来週は夏休みで帰省します^^
いまは年に2回になってしまったなあ。。


楽しみです^^

アバター
2013/08/18 06:28
ゆっくり、楽しい夏休みを♫

お盆中も、ケーキ屋さんはどちらも開いてました♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.