Nicotto Town


アイルトン


頑張りました

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
19844
獲得コイン
0
クリアしたステージ
54
最大連続正解数
184
2013/08/21 21:52

頑張りました。54ステージまで行けて、うれしいです。

アバター
2013/08/22 21:21
たろうさん、Nutsさんコメントありがとうございます。

私も人魚姫の違いが分からなくて、撃沈していましたが、
ある方より、、画面のハードコピーを取って確認してみては?と言われたので、
やってみると
パターンが、
髪を結んでいる、ネジの色がグレー、髪飾りがブルーな、しっぽの向きが右、しっぽの向きが左
このパターンしかありませんでした。
このワンポイントだけを見て、何とか進めるようになりました。
頑張ってみて下さい。
アバター
2013/08/21 22:51
すげー・・・
どんだけすごいかわからないほど、
未知のステージだ。
アバター
2013/08/21 22:32
いつもいい成績ですね。感心します。
私は、いつも14ステージが普通。ここの人形姫でいつも時間切れでダメです。
挑戦します。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.