Nicotto Town



だまされた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今朝、午前3時頃でしょうか。
ふと目が覚めると音が。
けっこう降っているようでした。
これで少しはしくなるかなと思いながら、
また眠りにつきました。
で、朝になり目が覚めると、昨日までと
同じぐらいい、しかも湿度が高い。。。
昨日まではかっただけだったのに、
今日は蒸し暑くなって、返って過ごしにくい。
完全に騙されました。w
このさは何時まで続くんだろう。。。
明日は、の予報。
しくなって欲しいな~。

明日の川崎Fは、アウエー新潟戦。
連勝を目指して頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ54弾の結果です。
おなすTシャツ(mens)
おなすハーベスト
ドリーム券
紅かざぐるま
ドリーム券
おなすソックス(mens)
おなすピアス
おなすピアス
おなすピアス
コスモスのお花畑


今日も目玉は出ませんでした。w
いったい、何時になったら出るのでしょう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:おなすTシャツ(mens)(6)
○下半身:おなすパンツ(mens)(8)
○アクセサリ:帽子系:おなすのへたベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:おなすネックレス(7) 
○アクセサリ:アクセサリ:おなすピアス(6)
◎クセサリ:持ち物:おなすの牛*(1)
・アクセサリ:持ち物:ザルあげおなす*
○アクセサリ:靴下,下着:おなすソックス(mens)(15)
○フェイス:アクセサリ:おなすペイント(5)
○背景:おなすハーベスト(11)
○背景:コスモスのお花畑(8)
○背景:とんぼパレード(10)
○背景:ぺったんお月見(9)
○背景:紅かざぐるま(9)

 ドリーム券: 32枚


アバター
2013/08/24 18:06
ヾ(志^▽^維)さん
そぅですよね。^^
こちらは、涼しいのは明日までみたいです。w

ピンクうさぎ♥さん
いいな~。
昨夜は、エアコンは止めましたが、
扇風機は一晩中、活躍してくれました。w
アバター
2013/08/24 09:36
昨夜は埼玉は涼しかったです^^
久々に快眠出来ました(。◕‿◕。)
アバター
2013/08/24 09:03
少し下がった気もしますが
またすぐ上がる気もしますw
期待するとがっかりしますよね~
アバター
2013/08/23 22:15
ふふふさん
外と内で湿度が違うんですね。
何でかな?
エアコンを使っているから?

コットンさん
少しだけってのがダメですね。w
湿気を高くするだけで、涼しくするだけの力が無い。w
明日からの雨で涼しくなるように祈ってます。www
アバター
2013/08/23 22:07
こちらも、昼間、ほんの少しだけ降りましたが、暑い( ̄□ ̄;) 
今夜から明日にかけてたっぷり降ったら少しは涼しくなるかなと思ってるけど、騙されちゃうでしょうか?w
暑さ寒さも、彼岸まででしょうかね?
早く過ごしやすくなって欲しいですね♪
アバター
2013/08/23 22:03
外は湿度が高くて・・

でも、家の中の空気清浄機は
すぐ、水がなくなって 冬と変わらず
乾燥しているんですよ
アバター
2013/08/23 20:37
さっきぃさん
だよね~。w
アバター
2013/08/23 20:26
^m^ なかなかうまくいかないね
アバター
2013/08/23 20:02
カメさん
早く涼しくなって欲しいです。w
アバター
2013/08/23 19:55
不安定な天気ですけど、今日は処暑だそうデス !
此方では涼しくなる日が当たってますネ !
もうこれからは涼しい方向になるようデス ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.