Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


夏休み


今年はお盆は営業して、次の週に3日お休みしました。

お盆のあいだは通りのお店がお休みしてしまい、
閑散としていたのでシエルだけ営業してるのがさみしい感じ^^;

暑さも手伝ってホントにヒマすぎて反対になかなか帰れない~
ということで、読書がはかどりました。

なかなか3日もお休みする機会はないので、
休み前にはショーケースなど大掃除をしてみました。

これで休み明けの営業も気持ちよくスタートできるということで
きょうからあたらしい気持ちでまたがんばります^^

準備はバッチリだったはずが、やっぱり休み明けは
細かなことがいろいろあって忙しい。

それでもシエルはやっぱり落ちつくな♪

これから忙しくなる季節なので、きもちを引き締めてがんばります!

アバター
2013/08/24 06:22
貴重な夏休み、いっぱいお楽しみになれましたか?

まだまだ猛暑、でもちょっと涼しくなると・・・
たまっていた猛暑疲れがドッと吹き出しそうですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.