Nicotto Town



どうなるかな~。w

今日はJリーグ戦、応援コーデ。

もらったステキコーデ♪:8

昨日釣ったアカメが、現在お立ち台の一番高ところに。^^
大きさ的には、このままトップを守り続けるのは厳しいかな。w
できれば、トップ10には残って欲しいな~。w

今日は、ちょっとしくなりました。
明日もしいようです。^^
このまましくなって欲しいのですが。。。
明後日から、またくなるようです。
勘弁して欲しいな~。w

では、今日の青ガチャ54弾の結果です。
ぺったんお月見
おなすネックレス
紅かざぐるま
コスモスのお花畑
とんぼパレード
おなすピアス
ドリーム券
おなすネックレス
おなすパンツ(mens)
おなすソックス(mens)

今日も目玉は出ませんでした。w
いったい、何時になったら出るのでしょう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:おなすTシャツ(mens)(6)
○下半身:おなすパンツ(mens)(9)
○アクセサリ:帽子系:おなすのへたベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:おなすネックレス(9) 
○アクセサリ:アクセサリ:おなすピアス(7)
◎クセサリ:持ち物:おなすの牛*(1)
・アクセサリ:持ち物:ザルあげおなす*
○アクセサリ:靴下,下着:おなすソックス(mens)(16)
○フェイス:アクセサリ:おなすペイント(5)
○背景:おなすハーベスト(11)
○背景:コスモスのお花畑(9)
○背景:とんぼパレード(11)
○背景:ぺったんお月見(10)
○背景:紅かざぐるま(10)

 ドリーム券: 33枚

アバター
2013/08/25 17:49
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
何とか一桁の順位で残って欲しいです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですけどね~。まぁ、ムズイでしょう。w
こっちは、昨日より気温は低かったです。
でも、湿気が高くて。。。

カメさん
こちらは、明日から夏日が戻って来そうです。w
アバター
2013/08/25 14:49
此方では涼しくなってきましたけど、また晴れの日が続きます。
猛暑になりますかネ ?
アバター
2013/08/25 12:20
このままいけると良いですね~!

明日が怖いです^^;
アバター
2013/08/25 11:11
大きなアカメが釣れたんですね^^
おめでとうございます!
出来るだけ上位で残れますように(〃ゝω・人)
アバター
2013/08/24 23:17
ふふふさん
出ないですね~。
何か飽きちゃってます。w
アバター
2013/08/24 23:13
こんばんわ
今回のガチャの目玉は
出ませんね〰〰
アバター
2013/08/24 22:46
コットンさん
そぅなんですけどね。^^
キープは難しいかな。w
アバター
2013/08/24 22:33
一時でも一位だったら、嬉しいですよ~~
このままキープ出来るように祈ります♪
アバター
2013/08/24 19:23
ミーミーコさん
ありがとうございます。^^

さっきぃさん
うぅ~ん。今からは、頑張りようがないよ。
他の人が頑張らないといいんだけど。w
アバター
2013/08/24 19:15
おw すごいなw がんばれw
アバター
2013/08/24 18:44
あかめ頑張れ・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.