Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


USオープン始まりました!


きょうはテニスの試合のためにシエルはお休み。

それなのに、東京は雨降ってる(><。。

試合は午後からなのですが空が暗くなってきているような。

スタートまであと2時間、そろそろ出発ですが、
銅か中止になりませんように~

そして、今年最後のグランドスラムがスタートしました。

注目の錦織選手は11シード。

ほかの日本勢は予選からスタートでしたが
ひしめきあってるなかで3回勝ち進むのは難しいな。。

この大会で大先生のラケットがとても気になります。

使用ラケットを大きな面のものに変えると発表があったのですが、
使ったり、戻したりでなかなか調整が難しそう。

どちらにしてもギアは関係ありません!
大先生、自分を信じてひとつずつ勝ち進んでください~~~

アバター
2013/08/26 06:14
昨日のテニス、天候はどうだったのでしょう。。。

錦織選手の善戦期待ですね♫

8月最後の一週間・・・涼しいといいのですが♫
逆に貯まっていた猛暑疲れが噴き出したりして。。。
アバター
2013/08/25 21:27
大先生には本当に頑張ってほしいです(><)
全米はそうそうにおわりませんように。
そして錦織くん頑張れ(`o´)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.