Nicotto Town



やられちゃった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

昨夜から、日テレ系で放送されている24時間テレビ
みています。もちろん、途中で寝たり、チャンネルを
変えることもありましたが。w
テレビ局の思惑通り、泣かされました。w
お涙ちょうだいの編成ってのは、解ってはいるんですけど、
ダメなんですよね~。感情移入しちゃって。w

アカメ、まだ頑張っていました。w

昨日の川崎Fは1-2で逆転負け。
やっぱり、けが人が多く、選手層の薄さが出てしまったのかな。
暫く、我慢が必要かな~。

では、今日の青ガチャ54弾の結果です。
ドリーム券
おなすピアス
おなすペイント
おなすパンツ(mens)
おなすの牛
おなすソックス(mens)
ドリーム券
ぺったんお月見

ドリーム券
ドリーム券

久しぶりに目玉が出ましたが、おなすの牛でした。
ザルあげおなすは入っていないのかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:おなすTシャツ(mens)(6)
○下半身:おなすパンツ(mens)(10)
○アクセサリ:帽子系:おなすのへたベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:おなすネックレス(9) 
○アクセサリ:アクセサリ:おなすピアス(8)
◎クセサリ:持ち物:おなすの牛*(2)
・アクセサリ:持ち物:ザルあげおなす*
○アクセサリ:靴下,下着:おなすソックス(mens)(17)
○フェイス:アクセサリ:おなすペイント(6)
○背景:おなすハーベスト(11)
○背景:コスモスのお花畑(9)
○背景:とんぼパレード(11)
○背景:ぺったんお月見(11)
○背景:紅かざぐるま(10)

 ドリーム券: 37枚

アバター
2013/08/26 21:00
コットンさん
眺めに見ているから泣けるってのもあるんですけどね。w
ポイントだけなら、youtubeでも十分かな。w
アバター
2013/08/26 20:41
しばらく見てないでです~^^
最近はTVあまり見ないから余計にですね^^
気になるものは、後でyoutubeでw見れたりしますし^^;
関係無いものまで見ちゃって止められなくなる事もありますがw
アバター
2013/08/26 19:28
ピンクうさぎ♥さん
見なかったか~。w
マラソンは、別の日にダイジェストがありそうですね。w

ヾ(志^▽^維)さん
何か、お涙ちょうだいみたいなのが鼻に付きますね。
昔は、世界に目が向いていたけど、震災からこっちは、
国内ばかりに目を付けているので、何かやらせ的な
感じがするのは、仕方ないのかな~。

アバター
2013/08/26 15:52
私もずっとじゃないけど見てました

色々言われてるけどあって良いと思う番組です

でも昔のほうが確かに温かみがあったかな~?
アバター
2013/08/26 06:28
今年は結局見ずに終わっちゃいました
今朝日テレでダイジェストやってそうですwww
アバター
2013/08/25 21:22
akisatoさん
泣かされますよね。w
まぁ、深夜に少しぐらいは大目に見ましょう。^^
青ガチャ、コンプおめでとうございます。
私も早くコンプしたいです。w
アバター
2013/08/25 20:59
こんばんは☆

私も24時間泣かされました。
夜にちょっとお色気があったのでいいのか?と思いましたが^^;

青ガチャ おナスは今回珍しくコンプ早々にできました。
久々にのんびりニコッとライフ。
53弾は目玉のあたり棒が出てませんがやめました。ガチャ疲れ。
もうすこし確率上げてほしい^^;
アバター
2013/08/25 20:33
さっきぃさん
9時には間に合いそうにないね。
でも、次の番組中にゴールかな。

❤*麻友*❤さん
ディズニーは楽しかったかな?
確かに私は一人で見ているから。w
アバター
2013/08/25 20:26
昨日は、ディズニーから帰宅で観れませんでした↴
でも、今見てます♪

家族とだから、泣かないけど、1人だったら、たぶん号泣ww
昨日、モンスターユニバーシティーみたけど、なんか泣ける・・・!
なんでだろう?  泣いてる人いないし、こらえましたけどww

Ⓢtpとお水どうぞ(๑・㉨・`๑)
アバター
2013/08/25 20:14
^m^ そろそろゴールだねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.