Nicotto Town



肉球


お友達に教えてもらい・・・

ブログ書きです。

肉球かわいいですね。

これでもらえるかな!?

アバター
2013/09/22 17:28
きよみんちゃん、こんにちは^^
昨夜3時過ぎに回したら2個白と黒のうさぎずきんが出ました。
合計サブも入れて90回でした><
これで打ち止めにしたいと思います。
きよみんちゃんのも早く出ますように~☆(ありしゃのサブ)
アバター
2013/09/07 12:41
きよみんさん こんにちわ^^

プレゼント、ビックリしましたよ~!しかも2つも!!!
いただいちゃっていいんですか?!( ゚д゚ )本当にありがとうございます~><
なんだかクジはずれて逆によかった結果になっちゃいましたよ~♪ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ♪ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ♪

そしてお休み期間中のアイテムまで気遣ってくれてありがとです(。uωu)
とりあえず交換しやすそうな普通品から募集して交換してたので、
残りは目玉ばかり残ってる状態です^^;
なのでダブリなどなかなか無いと思いますが、一応URL書いておきますねw

青ガチャ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=245368&aid=50859958

C・限定

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=245368&aid=50857335


あ!非公開ブログ書く時は気をつけてね!
私は何度かaだけ書いたブログを友達に見られちゃってるのでww

長々とすみませんでした><
アバター
2013/09/02 12:32
誰でも参加、プレゼント企画に参加、ありがとう!
しかも、結果発表のブログにもコメント、感謝です。

実は、今回、おまけ賞が無かったんで。
P花で合成したアイテムを、このブログにコメくれた方にプレしようかと。

あ。今回、惜しくも当選ならずの方限定でね。

内緒の追加企画ですww

しばらくして連絡が入ったら、おまけ賞当選って事で。
10名くらいは予定してます。

ま、おまけ賞で申し訳ないんだけど(汗)

次回開催は、10月くらいを予定してるんで。
よかったら、リベンジしてやって下さい。

いつも、本当に、ありがとうね!!!
アバター
2013/08/31 10:54
♆.咲く紫陽花✾さん

こちらこそありがとう (*´-`*)ゞ
お部屋アイテムの足あとスタンプです。
早速・・・部屋に飾り(?)ましたよ♪
アバター
2013/08/31 10:53
ティカさん

肉球・・・かわいいですね。
ティカさんもお題のブログ書いていますか?
かわいいアイテムがもらえるので
私も見逃さないように気をつけます。
アバター
2013/08/30 15:45
o0こんちは0
いつも訪問ありがとうございます、↑何が貰えるんですか?
アバター
2013/08/30 15:36
肉球・・・(*゚ロ゚)ハッ!! ブログ広場のお題が変わったんですね?!
私もブログ書こう~っと(*´∀`*)
アバター
2013/08/30 12:29
みーちゃん★

ブログのご褒美アイテム・・・かわいいですね。
私もこれからは、よ~~く見てチェックしますね。

みーちゃん★もGETできますように♪
アバター
2013/08/30 12:27
うさぎさん:

教えていただきありがとう!
早速、GETです♪
いつもあまり気にしてなくて・・・。
かわいいのは欲しいな~★
これからは時々、チェックしてみますね。
肉球なお部屋・・・かわいいだろうな~★
アバター
2013/08/30 11:30
ブログを書くともらえるアイテム
可愛いのか多いですよね~☆

後で書こうかな♪
アバター
2013/08/30 08:52
(o-∀-o)ゥフフ肉球Getおめでと~♪
もしかしていつもは貰ってないのですか?
肉球アイテムはたま~にだけど出るのが嬉しいです♪
もっと集めて肉球なお部屋を作りたいな❤(`ー´)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.