Nicotto Town



アニマルRoom

画像

今回のお部屋アイテムいいですね。

少しだけ宇宙仕様にしてみました。

ブログのご褒美アイテムの肉球ちゃん・・・

足あとつけてみました。

アバター
2013/10/05 15:20
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです❀今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

シンプルクラウドありがとう♡
出来たらフリマでお願いします(。v_v。)ペコリ
条件けっこう厳しいでしょう。感謝です(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/10/04 15:36
Aloha❀Long time no see.I am so happy to visit you♡(。◠‿◠。)♡
お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
毎日は来れないかもだけど、引き続き仲良くしてね♡
10月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/09/04 01:54
マリーさん

動物さん・・・OKです!

どんぶつさんってお地蔵様みたいでかわいいですね♥
アバター
2013/09/03 21:07
o(〃^▽^〃)oあははっ♪私のコメント↓ 変換まちがってる~! 丼物さんじゃなくて 動物さんです~☆
どんぶつさんって打っちゃったのね~☆
アバター
2013/09/03 12:40
sanaさん

ありがとうございます~☆
今まであったお部屋に
そのまま今回のアイテムを取り入れただけなんですけど・・・
少し変えるだけでも気分転換になっていいですね。
アバター
2013/09/03 09:18
動物たちがいっぱい♪
表情もさまざまで、とってもかわいいですね(*^_^*)
素敵なお部屋です♡
アバター
2013/09/02 12:53
マリーさん

ありがとうございます~☆
マリーさんのお部屋みたいに凝ってないんですが・・・。
今回のお部屋は気に入っています。
アバター
2013/09/02 09:24
o(*^▽^*)o~♪ 丼物さん ホントにかわいい~☆
ステキなティンカーベルきよみんさんも居て、 とってもメルヘンチックなステキなお部屋です~♪
アバター
2013/09/02 08:31
うさぎちゃん

ありがとう (*´-`*)ゞ
お部屋アイテム(合成アイテム)・・・かなりダブっています。
いつか・・・プレゼントとかできるといいのにと思っています。

お部屋も滅多に模様替えしないので
もう少しがんばろうかな!?
アバター
2013/09/01 11:28
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
動物さんいっぱいだ~❤
家具じゃない、生き物系は無料ではなかなか出てくれないので
こんなに居るなんて凄いですね~!

みんな体がちっちゃいので余計に宇宙が大きく感じられて素敵です♪(o-∀-o)ゥフフ
アバター
2013/09/01 10:19
jun/さん

ブログを書くだけでOKなんですね。
これからは、私もよ~~くチェックします!!
アバター
2013/09/01 10:18
月読の鏡さん

ありがとうございます~☆
月読の鏡さんのお部屋っていつも凝っていてすごいですよね。
今回のアイテムも全部・・・揃えたいですよね。
アバター
2013/09/01 10:17
穂夏さん

いつでもどうぞ♪
お待ちしています♪
アバター
2013/09/01 10:16
はいでぃさん

ありがとうございます~☆
星ってずっと見ていても飽きないですよね。
キュンってなります♪
アバター
2013/09/01 10:15
みーちゃん★

いつもありがとう!
今回のお部屋アイテムすてきですよね。
みーちゃん★も模様替えされたんですね。
アバター
2013/09/01 09:10
あ・・・あれ・・ブログのご褒美☆アイテム??@@;;なんだ・・早速・・私も~~・・ww
アバター
2013/09/01 08:31
今回のお部屋アイテム、高いけどかっこいいのばかりで全部そろえたいです!!
アバター
2013/08/31 21:29
穂夏が訪問した時に
足跡残しちゃいましたね(´・ω・`)
アバター
2013/08/31 19:04
かわいい~~

星空って胸がキュンとなります^^
アバター
2013/08/31 14:50
動物がいっぱいいて可愛いですね♡

私のお部屋も
今月のお部屋アイテム使ってます(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.